Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


餃子てんこもり

餃子作ったよ〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うまかった〜!!

昨日は夕方まで部屋の大掃除して、夕方から餃子作りに没頭!

うまかった…耐えきれんくてビール飲みながら作業になっちゃった

だって腹減りが止まらないんだもん(・ω・`。) 掃除疲れたお

青じそいっぱいと、タケノコも入れたよ〜!

うまいうますぎる〜〜

羽つけようと思ったんだけど、最初普通に焼いたらなんと羽が出来上がったではないか〜!

相方いわく皮についた片栗粉でできたんじゃないかと。ラッキ〜!

掃除で疲れてたのもあってか、幸せ度がMAXになったさ…

相方が作ってた山芋+枝豆+梅とかとかの餃子は今日頂きます。

楽しみじゃ…じゅる!でも部屋の餃子臭が一日とれなんだw


一緒に作るのが楽しかったので、また何かやろうと思います〜!

次は何がいいかな…楽しいよ〜♬(ノ´▽`)ノ

アバター
2012/06/25 17:57
ゆず〜る君<天然の羽がミラクルだよ〜!山芋のやつもおいしかったよ〜!!でもお酒買ってなくてちょっと後悔しましたぬw 匂いは、消臭シュッシュッで撃退したよ!一瞬にして部屋がダウニーになった!むしろダウニー臭い!ww

えりさん<わぁ〜!ありがとうございます!玄関からクローゼットまで全部掃除しました!でもベランダやるの忘れてました('ω`;)うかつ〜!明日お休みなので、掃除追加です〜♬

マカさん<まさかのこんしんのいちげき!ブレスケアが300円だったから100Gじゃ足りないよ〜!w(つД`)
今日ペペロンチーノでも作ろうと思ったけど、ちょっと考えちゃうな〜レベル上がるかなぁ…
アバター
2012/06/25 15:41
にんにくの こうしゅうに より、てきは たおれた。
tanikazeは 54の けいけんち と 100Gを もらった。

www
アバター
2012/06/25 15:02
美味しそう~!!
掃除という大仕事の後の、美味しい食事は最高ですね~^^
偉いぞ~!!taanikazeく~ん (^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/25 02:36
ほおおおお!!!天然の羽が!!!
たけのこ入りの餃子~♫ 美味しそう!!

いろんな種類作ったんだねえwやばww酒飲みたいww
匂いは・・・仕方ないww代償だよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.