Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日)


こんばんはぁ

ただいまぁ。これから食事に出るので先に更新します♪内容変更しますね。


23日はディアたんと留守番だったけど、

朝4時過ぎからシンの回りでゴハ~ン!ってないてたよ。でもシンは寝てた。

やっと8時過ぎて朝ご飯を挙げたけどね^^

そのままシンはまた2度寝して起きて

フ!と時計を見たら、え~~~3時ちょっと前だったぁ~~~@@

昼食と昼食食べるの忘れてた><ディアたんはふて寝状態^^

ディアにお昼ごはんを用意したら、全部平らげたよ。

そして終わってから覗いたら、70コメ超えているう~~@@

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

23日土曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

これから日一日とに暑なるんでしょうね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


土曜午後、久しぶりに釣りやって、宝石入り真珠貝釣れたよ。これで一安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww

地震が来ると人を無視して隠れ場に一目散に逃げるけど、

暴風の音には鈍感みたい。

土曜の夕方、ちょっとひもをつけて玄関から外に出したら、

いやだにゃ~~~んってないたから、直ぐにおうちに入ったよ。

おうちで育ててるから、初めてだとおったまげてビックリしたんだね><

今はシンの毛布の上で爆睡中なり♪今
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

日曜日は出の日だよ。本当はお休みだけどね。

5時半に起きるの大変だし、行くの面倒くさいなぁ><


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/25 07:04
ちょっとお疲れモードだったので、サクッと早めに寝たら。めちゃ早起きしちゃいました^^;
アバター
2012/06/25 07:01
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/25 06:59
おはようございます♪
また雨ですね~嫌いじゃないけどw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 06:53
おはよう^^
6月最終週、今週もよろしくね。
アバター
2012/06/25 06:30
おはよぉですぅ(*^^*)
スッキリしないお天気ですが…><;
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/06/25 06:00
おはようございます!
6月最終週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 05:17
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/06/25 01:47
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いしますっ♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/25 01:42
日曜の夜は完全にローバッテリー状態( ̄。 ̄)
今週もよろしくです☆
アバター
2012/06/25 01:35
こんばんは^^
31のトリプルとサンマルクカフェのチョコクロで復活しました(笑)今週も宜しくです ♬

おやすみなさ~い^^
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/06/25 01:27
こんばんは。
お天気が不安定な一日でしたが休日は楽しまれましたでしょうか?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/25 01:20
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀

ずっと夕方から旧星矢を見てたら、こんな時間になってしまったよ><

農作物は何か忘れたけどメガってた。
もう出荷しちゃったけどね。

お互いにのんびり遊ぼうね♪

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/25 01:12
こんばんはv
夏仕立てですね~^^
アバター
2012/06/25 01:00
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
台風が去ったあとは熱風が来ますもんね``(A;´・ω・)
ニコット農園始まりましたよね~ミニトマトが可愛いな~✿とか思いながら育ててますww

野菜の価格変化って株みたいですよね~株取引やったことないんですけどね( *´艸`)クスッ♪

そうですね、織姫と彦星は1年に1度だけ会えるからこそロマンチックなのかもしれませんね~♬
アバター
2012/06/25 00:58
こんばんは~昼間は暑かったですね^^;
夜は涼しくなってきて~^^;
体力調整、気をつけてくださいね~
アバター
2012/06/25 00:54
こんばんは(*´∇`)ノ
農園明日は何が来るかな?毎日ちょっと楽しみです( *´艸`)
6月も最終週ですね 今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/06/25 00:46
こんにちは☆一時、夏のようなお天気の気がしたかと思うと雨が降りそうになったりで不思議でした..
アバター
2012/06/25 00:38
こんばんは☆彡ニコ部屋、農園の休憩所を作りました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/25 00:34
ガリガリクン食べながら暑そうなコーデしておられますよね 今度海にご一緒してくださいね~

あ~あまた月曜日>< だけど九州地方大雨みたいね どうぞお気お付けてSTP&WTR
アバター
2012/06/25 00:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは♪明日からまたファイトだね♪
アバター
2012/06/25 00:24
お仕事お疲れ様です。
夕方からエンジンがかかってお掃除しまくりました~♪すっきり❀❀❀
アバター
2012/06/25 00:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週もヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/06/25 00:09
ハワイアンダンス・・というより革命の暴動シーンなどがある芝居のようでした。
ストーリーがあったので見ごたえがありましたよ~@@
確かにフラダンスも少し入っていたので低い姿勢で芝居をしていて
見ていて腰痛になりますねって一緒に行った方と話してました。
なかなか見れるものではないらしく、貴重でしたね~^^

シンさん、今週もよろしくお願いしま~す♫
アバター
2012/06/25 00:07
今週もよろしくお願い致します
アバター
2012/06/25 00:04
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

はぁ~月曜日ですねぇ。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/06/25 00:02
こんばんは
夜風が気持ちいいです、ひんやり❤
夜明けの朝の風も、ひんやり気持ちいいのだろうな・・・・
バタバタと、それどころじゃないかもしれないけど><
アバター
2012/06/24 23:59
こんばんは
アバター
2012/06/24 23:58
こんばんは^^
きいた話です。
海軍の彼と結婚したのはいいけど、一年に一度しか家には帰ってこず、
しかも二日間くらいしか家にいないのだとか。。。
なんだか、おりひめと彦星みたいですよね~❤
アバター
2012/06/24 23:57
こんばんは☆
もうすぐにニコも海開きですね(*✪‿✪*)
ここ何年かはリアで海に行ってないから、ニコでは可愛い水着きて早く泳ぎたいです(。◕‿◕。)
ステプ&お水お届けです.:*:☆
アバター
2012/06/24 23:56
こんばんは✿
早いもので、6月もあと1週間ですね✿来月はもっと暑いのかなぁ>A<✿
アバター
2012/06/24 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お野菜もお花もメガりますように(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
アバター
2012/06/24 23:49
こんばんは☆農作物、出荷のタイミングが難しいですね
アバター
2012/06/24 23:48
明日からまた通常営業だよ~休みは終わるの早いなぁTmT
アバター
2012/06/24 23:47
こんばんは。今日は5時半起きだったんですか?ご苦労様です。また明日から月曜だぁ。がっくり。
アバター
2012/06/24 23:46
こんばんは^^今週は七夕に海開きにイベントがいっぱいですね(*´∀`*)
楽しいけど忙しそうです~
アバター
2012/06/24 23:42
シンシンさん、こんばんは☆

農園の写真をアルバム広場に投稿しました♪
アバター
2012/06/24 23:41
土、日曜日、ほとんど、寝る、汗

来週月末で、頑張ります。
アバター
2012/06/24 23:40
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/24 23:39
こんばんは♪

今日は一日雨で家に閉じこもっていました(;一_一)
明日も雨です・・・w
アバター
2012/06/24 23:38
こんばんは♪
今日はマクドでお昼ご飯、のついでに久々の冷たいシェイク^^
暑い時に飲むと美味しい♥
アバター
2012/06/24 23:33
こんばんは☽スッキリしない週末でした…また今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/24 23:33
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いします。今日も蒸し暑かったです。
アバター
2012/06/24 23:32
急ぎ足で失礼します…訪問感謝♪
アバター
2012/06/24 23:29
こんばんは♪お昼に野菜たっぷりの味噌ラーメン食べました~キャベツとコーンが美味しい(^-^)v
アバター
2012/06/24 23:28
こんばんは^^
今日はとてもいい天気でしたが今雨が降り始めました><
大雨にならないといいけれど。。

ディアちゃんの体内時計は正確ですね~^^
私も見習わなくてはw
アバター
2012/06/24 23:28
今日もスペイン語と格闘中。その合間おじゃまします。Hasta luego (アスタ ルエゴ )
アバター
2012/06/24 23:26
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/06/24 23:26
こんばんは~お仕事お疲れ様です。
日曜日って平日以上に疲れる気がする…のは私だけ!?
では素敵な1週間になりますように!!
アバター
2012/06/24 23:24
こんばんは^^バタバタな週末でした。
アバター
2012/06/24 23:21
❀╹◡╹ノコンバンハ♪夏はすぐソコまで来ていますね^^
涼しげコーデね☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/06/24 23:19
日中は☂降らなかったけど、先程から降り始めました。 そろそろ寝よっと^^ おやすみなさ~い☆
アバター
2012/06/24 23:18
こんばんは。今週もありがとうございました~♪楽しい週末でしたか?
アバター
2012/06/24 23:18
こんばんは☆寝てるだけで休みが終わっちゃいましたw
でもおかげで長引いてた風邪も治ったっぽいです♪
アバター
2012/06/24 23:17
こんばんは♪
レアが中々釣れないです…明日こそは!
日曜日の素敵のお届けです、ぽちっ☆
アバター
2012/06/24 23:15
こんばんは、今日は江の島でビーチバレーをしてチョッピリ日焼けしちゃいました(#^.^#)ステプぽちv
アバター
2012/06/24 23:13
こんばんは。今日は一日中雨でした>< 
洗濯物が憂鬱です
アバター
2012/06/24 23:13
こんばんは^^ 
雨の一日、することがないんで、
お昼寝満喫しました(*^_^*)
アバター
2012/06/24 23:11
お水をどうぞ~(*´∇`*)
わ~夏らしい!
アバター
2012/06/24 23:09
こんばんは!

遊び疲れてソファーでうたた寝。
休日の終わりがカッコ悪いです!
アバター
2012/06/24 23:09
こんばんは♪
今日はガーデニングを少ししました(^^)
アバター
2012/06/24 23:06
こんばんは、この週末は2日ともお天気が良く洗濯物がよく乾いて気分スッキリです^^
アバター
2012/06/24 23:05
こんばんは☽
魔界の招待状がまだつれません(>_<)
残り期間あとわずか。。。がんばります☆
アバター
2012/06/24 22:57
シンさん、こんばんは♪
出勤お疲れさまでした^^ 今日は起きられましたか?w

今日は油絵風のぬり絵を購入してきました^^
制作に1週間以上掛るそうなので頑張ります^^;
アバター
2012/06/24 22:54
こんばんは~^^お友達と月一ランチの日でした~^^
ピザ食べ放題でお腹いっぱい^^;
アバター
2012/06/24 22:51
深夜にやっと「宝石入り真珠貝」釣れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
農園今日はレタスがメガってましたb
アバター
2012/06/24 22:50
こんばんは☆明日は初出勤~リアルでスーツを購入しましたw
アバター
2012/06/24 22:46
こんばんは
。朝晴れてたんで暖かくなると思ってたら、
曇りだして肌寒い1日でした。

午後3時まで寝ている事出来ないです。
年なんでしょうか。
アバター
2012/06/24 22:40
今晩は、今日は午後から雨が降り出しました。
おかげで一日程よい気温で過ごしやすかったです。
明日は特別入荷の七夕アイテムの販売ですね。
今年の七夕の笹は背負うんですね。
七夕のイベントなどもこの先あるんでしょうね。今年の七夕も楽しみです。
アバター
2012/06/24 22:30
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

暑くなる前に南面にスダレを下げました。
日差し和らげて揺れる演出も涼しく感じます。
昔からの先人の知恵が素晴らしい~♪
アバター
2012/06/24 22:29
こんばんは☆
農園が気になって、仕事中もチョコチョコINしてしまいますw (^▽^;
メガった野菜をもったいなくって収穫出来ませんwww
アバター
2012/06/24 22:29
こんばんは☆お疲れ様です ^^
アバター
2012/06/24 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
2日間の感謝を込めて 
今日は過ごし易い1日でした

ご心配いただきありがとうございます
元気になりました^^
アバター
2012/06/24 22:16
こんばんは~☆明日からも宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/24 22:16
シンシンさん、お久しぶりです。
訪問ありがとうございます^^
ディアたんとの、まったりしたブログが
想像できて、かわいいですね^^
アバター
2012/06/24 22:16
こんばんは
アバター
2012/06/24 22:13
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/06/24 22:13
こんばんは^^
昨日はお休みしてすみませんm(__)m
だいぶ回復しました~^^
アバター
2012/06/24 22:12
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/06/24 22:12
こんばんは( 。´◕ω◕)y巡回して伝言板に書くと目線が丁度ホットケーキ・・・お腹が空きました
アバター
2012/06/24 22:01
こんばんは✩

今日ガーデニング中変な虫に鼻の頭の真中刺されて真っ赤に腫れてますTT

ニコ畑とうもろこしの相場がハラハラします;
でも出荷しちゃいましたwww

素敵な休日の夜をお過ごし下さいね~(*★'ε`人)⌒★
アバター
2012/06/24 21:56
こんばんは☆今日も暑い一日でした...アイスにケーキ食べました(*^^)v農園出荷いっぱいしました♪
アバター
2012/06/24 21:32
こんばんは♪もう6月も最終週に入りますね、早いですね~^^
アバター
2012/06/24 21:29
こんばんは☆

教えて頂けたお蔭で、フェンス設置+テーブルイスまで出来ました!!

ありがとうございました♪♪
アバター
2012/06/24 21:16
シンシンさん♪こんばんは楽しい休日でしたか?ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/24 21:13
こんばんは~アッとういう間に日曜の夜><明日からまた頑張ろうっとヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/06/24 21:11
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)  今日はたっぷり寝ました~ 
アバター
2012/06/24 21:10
こんばんわ!
今日もお疲れ様です^^
朝寝坊しませんでしたか?
アバター
2012/06/24 21:07
3時ですか!?
それは一日損した気分になりませんでしたか?(汗
アバター
2012/06/24 20:59
シンせんぱーーーぃ♪www
アバター
2012/06/24 20:56
こんばんわ^^今日は1日雨でした;;
アバター
2012/06/24 20:52
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/24 20:46
留守中のご訪問、ありがとうございました。
甲府は曇りで、お山ははっきりは見えませんでしたが、
涼しくてよかったです~

アバター
2012/06/24 20:36
娘ちゃんの勉強机を買いに行ったけど、結局決まらずお茶して帰って来たよ^^;
寝すぎて腰痛くなるよ~~~
アバター
2012/06/24 20:15
こんばんわ 

お疲れ様です デビオ君のキャッチはなかなか上達しませんね^^;
アバター
2012/06/24 19:40
シンシン~ぽんただよ^^
今日は思いもよらず雨がふったー
天気予報はあてにならないかもw
シンシンも突然の雨とかにきをつけてね♪
今日は出の日だね~
ゆっくり疲れをとって頑張ってね
(-^〇^-)
アバター
2012/06/24 18:24
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2012/06/24 16:46
こんにちは。雨ばっかりもなんだかね~除湿機フル回転中です。電気代がぁ~ ^^;
アバター
2012/06/24 16:45
シンシンさん。こんにちは♪
今日は出勤だったのですね。お疲れさまでした(*^。^*)
5時半起きって・・その頃 爆睡してましたww
楽しい日曜日の夜をお過ごしくださいね!
アバター
2012/06/24 16:35
こんにちは!
昨日はお休みすみませんの日曜日訪問です(^-^;
梅雨明け待ち遠しいけど暑いのも困るわww
アバター
2012/06/24 16:17
こんにちは♪
一番コメです^^

今日は家でPC&勉強dayでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.