Nicotto Town



イエーヾ(@^▽^@)ノ

はい!今日はテンションが高いです(笑)


この前書いた、「図書館戦争」を見に行ってきましたっ

内容は書きませんが、めっちゃいい話です。
一回は映画館のスクリーンで見るべしっ!

そして、上映終了後に待ちに待った舞台あいさつがありました。
声優さんのおふた方が登場されたのですが、



なんでしょう、もう、感激ですな。



「おぉ! 生の声優さんやん。動いてるやん。」


って、伝わりづらいですよね、すいません(-_-;)
でも、本っっっっ当に楽しくて、アフレコの裏話などが聞けたりして、とても楽しかったです
( ´艸`)


友達よ、誘ってくれてありがとう(笑)

アバター
2012/07/16 15:20
今、ニコタしてますか?

ニコタしていたら今日の昼3時30分に行くのでいてくださいね♪

お願いします★
アバター
2012/07/15 21:41
訪問感謝です(☆^Å^)/

stpお届け♪。・
アバター
2012/07/15 17:43

______________________________

お久しぶりですっ*

いつも訪問ありがとう(´..・ω・..`)

感謝の素敵をおいていきます !

________________
アバター
2012/06/24 19:10
おぉーw

楽しめたようでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.