Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


デビオの魔力イベ^^;

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/23
順位 イベント名 点数
21位 デビオの魔力キャッチ 334

はじめてずっとランク外ばっかりだったけど

今回ランクインしてるわ^^;

アイテムもらわれへんけどねwww

期間中はがんばろうbb

アバター
2012/07/03 18:04
エビがプリップリ…となーーー( ゜。Д゜)よ、よだれが
じゃじゃ、みかづきは、人数分の…お箸用意しとくぜ(*^。^*)
アバター
2012/07/03 17:49
お休みご苦労ω
みかづきのビール買うて来てくれたか?

こっち大雨ででら怖かったし、近所の川では早くから放流のサイレン@@
これがきこえるんだな( ゜Д゜)
10年ちょいに、その川あふれたんで、こわっ
とゆう理由で、早く帰ってしまったのじゃ~わはは
アバター
2012/07/03 17:37
どうも、この点数が最高みたいじゃにω
早くかえれて、ユニデビオ、動かして励んでるんかえ(*´艸`*)ぷぷっ
私、結構な期待してるし~~~ファイツ(゜o゜)
アバター
2012/06/27 07:59
自慢するだけの点数でてたんだね~
証明されて、よかったね(・。・)
すごかよぉ、感心感心^^
一位みたいな♪
アバター
2012/06/26 22:33
うわぁ~、すご~い!!^^
おめでとう~^^
334点って、私の倍だわ(笑)
うんうん、期間中に是非とも1位取ってね!^^
がんばれ~~~^^
アバター
2012/06/26 18:25
おお~すごいね~!
ってか334点も取っても21位とか~((유∀유|||))
私なんてめっちゃ不調の時は100もいかないことあるのにぃ~wwww

ランクイン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アバター
2012/06/25 06:40
す、す、すごーーーーい!!!
おめでとうございます☆彡

300点取ること自体神業と思ってるんです!
いちお、毎日頑張ってるんですけれど・・・・ぜんぜんダメwww

この入賞記録を見られるだけでも良いコトありそうなカンジ♪
今週もがんばれそうー^^
今週もよろしくね~v(。◕‿◕。)v

アバター
2012/06/25 01:46
なんで300以上行くんかまーーったくわからん

もう ゲームしてないからいけどねw

なにはともあれ *☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*
アバター
2012/06/24 23:03
334点 すごいな~神業だわw 私には絶対無理~w
ご褒美が無いのは残念な気もするけどランクインできる人は限られてるし
このブログを書けたことがラッキーなのかもね^^
イン率低下中でご挨拶もままなりませんが・・・お元気そうで何よりです^^
アバター
2012/06/24 19:33

すごいね うにさん あっ こんばんは  ご無沙汰しちゃって またね

今 多忙につき タウンにもいけないので ではでは  アダでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.