Nicotto Town


ルルティア


だれか、ナルシストの扱い方を教えてくださいな

大学にね、かっこいい人がいるの!わりとおもしろくて好きなんだけど
ナルシストなの!
ナルシストは嫌いじゃないよ、だって自分に自信があるってすごいことだもん

鏡を一日中みてたっていいじゃない、
自分が一番美しく見える角度を研究してたっていいじゃない。
かっこいいんだもの、それでいいのよ!

まあ、その大学のかっこいい人がそんなことしてるかは別としてね。

Q、ナルシストには下にでたらいいの?上から目線の方がいいの?
どうしたらいいのよ!
下にでたら見下されそうよ!上からだったら機嫌崩しちゃいそうだし。

対等にでたらいいんだろうけど、何せ相手はナルシストなんだもん!

でもやっぱりかっこいいな!うん!
イケメンに顔をのぞかれると本気で照れるね。
この前、傘の中から顔をのぞかれて、恥ずかしくて小走りで逃げてしまったわww


イケメンとかかわいい子っていいよね!なにしてもそれが正しくなるんだもん!
かわいい子は正義ですね、ほんとですね。

イケメンとかかわいい子しかやってはいけない動作ってあるでしょ?
イケメンとかかわいい子しか着ちゃいけない服ってあるでしょ?

ブスっていうのは人生の仕事量が限られてくると思うのね、
こんなこと言ったら嫌われそうだけれども、これが現実だと私は思います。

世の中金と顔です。これだけは譲れません。


明日はナルシスト君に会えるかしら!ぐふふ!

アバター
2012/07/13 22:08
でも人間中身で決まるよねʅ(◔౪◔ )​ʃ

イケメンなんてものは一つのきっかけに過ぎないし、中身がドス黒かったら嫌いになるʅ(◔౪◔ )​ʃ

いっけん不細工が不利に見えるかも知れないけど中身が良かったら明らかに前者よりはモテるʅ(◔౪◔ )​ʃ


塩谷なんかもそうだよねʅ(◔౪◔ )​ʃ


ʅ(◔౪◔ )​ʃきっかけは多くても結局は中身って事


だから人は外見とお金だなんて口にしちゃだめ絶対ʅ(◔౪◔ )​ʃ
アバター
2012/07/06 19:10
いいと思うよいいと思うよ^ω^

iTunesカードwww即物的な男だねwww
プレゼントだよっはいっ て感じであげると山田調子にのるから、
変なマスコットとかを、「山田くんに似てると思ったからー」とかいってプレゼントして、
その後「ついでにこれも」て感じであげるとかね
お返し待ってるよ、と一言つけくわえれば、プライド高いから絶対何かしら返ってくるよね

贈り物しあうのって親密度あがるし、ある意味擬似イチャイチャ経験だから、逃さずいきたいっすねルルティアさん!

夏休みは適度にふれあっといてw
メールし過ぎは×
何か一緒に行けるイベントとかあるといいね
アバター
2012/07/02 22:00
えーなにそれ今後に期待!

その告白的ないちゃいちゃ的な会話はよかったと思うわ。
その「あれ俺のことほんとに好きぽいな・・」って思わせつつしっかり核心はついてないところが絶妙^q^
小宮だったら自分からじゃあ付き合っちゃおうかって言うところだけど、
山田はメンタル弱いから自分から告白とかあんましなそうだねー

でもまあその会話で山田が少なからずルルティア氏に好感もってるのは確かだし・・

山田は「付き合ってやってる」状況に持ち込みたがると思うけど、逆にギリギリ完璧に告白しない線を漂ってた方がいいかもね。今はまだ。
うまくいくと山田を完全に捕縛できっかもしんないよ!ルルティア氏がんば!
燃えてきたぜ!
アバター
2012/07/01 21:17
そこは顔の良さに免じて、目をつぶるしかないと思うね・・

小宮の個人的な印象だけど、なんかそのナルシス君実際はメンタル弱そうな気がする・・
もしかしたら顔はいいのに何かしらコンプレックス持ってるかも。

ぼくの友達のイケメンは、
イケメンが故に世間の荒波経験してないから、逆にまっすぐ育ってて素直ないい人だよ。

その、山田ナルシス(仮)君はさ、イケメンというよりはナルシストというに真に相応しいんだろうと思う。
本当に自分のことで世界がいっぱいなのでは。
そんな彼だから、きっと彼自身以上に大きな相手にしか本当のところ、ココロは開かないと思うんだ。

下手にこじ開けたり、改心させよう他人を認めさせようとかしても無理!
だからとりあえず嫌なところは、むしろメンタル的に余裕あるこっちから許容してあげるとか。

もうあれだよ、「ナルシス君の顔が大好きなんだよね」とか言っちゃった方が喜ぶかもよ。
アバター
2012/06/29 09:26
えへ、何か呼ばれたようなきがしたんだー☆(

かしこくて美人で完璧なのに、
気が使えて相手を立てられる、そして更にウィットに富んでる女になればいいんすよルルティア君

はたしてそれが可能なのかはしらん小宮君も^^

サブカル知識は下手に詰め込んでも、にわかがバレると彼の気持ちは急速に離れていくだろうと思います。
始め聞き上手、後から彼の指南にそって知識を取り入れていくのが無難かと・・
ただ教えて教えてオーラが強すぎても引かれる、めんどくさがられる可能性も考えられるから、
あえてややドライな態度で臨むべきかもね。

遊びに誘うのはいいんじゃないかな。
単館上映の変な映画とか、サブカルな人なら食いつくかもね。
「誰かと行きたいんだけど、○○君なら付いてきてくれそうだからー」的な誘い文句だと、ちょうど良く彼を特別扱いできていいと思う。


マジレスしてみたあ^q^^q^
アバター
2012/06/26 17:11
~ゴージャス☆コミヤ先生の回答~

ナルシスとの恋は始まったばかりです!

彼は自分が一番大好きなので、お付き合いすることを視野にせまるなら、
ルルティアさん自身がステイタスのある、付き合ったら自慢になるような女性になる事が重要です!
そのままの自分を見て好きになって欲しい、と願ってはいけません。
彼の自己顕示欲が満たされるような恋人像を目指しましょう!

めげずに頑張ってください!
アバター
2012/06/24 18:49
なら持ち上げてあげればいーんじゃねーかなwww
アバター
2012/06/24 18:28
中身からっぽw
アバター
2012/06/24 18:21
上からでも無く下からでも無く
無視するのが一番いいと思うがwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.