Nicotto Town


イマジンのON&OFF


脇役キャラ大集合


飲みに行って友達とかとアニメの話題で盛り上がってる時、

絶対にやってしまうのが、「自称何キャラ自慢」 ww

うちの会社にも翼くんやリョーマ、トランクスに不二子ちゃん・・・etc

美形主人公のオンパレードですけど・・・ど~見てもおまえスネ夫じゃん♪w

やはり主人公って人気があるみたいなんですけど、私はどっちかというと

脇役とか2番手とか、ライバル的なキャラに憧れてしまいます。

 ルパンⅢ世の次元   おばけのQ太郎のドロンパ

 北斗の拳のトキ     キャプテン翼の日向

 聖闘士星矢の氷河   ガンバの大冒険のイカサマ

う~~ん挙げてみるとキリがないんですが一貫して言えるのが

口数少なめニヒルな色男ってとこでしょうか?

やっぱ自分にないものを求めるのか? それとも・・・・ww

同じように女性の好みも割と主人公をはずすことが多いですね♪

主人公の影に隠れた「控えめキャラ」の女性の方からの連絡待ってます!ww


 

アバター
2009/06/28 09:23
>たかちゃんさん
ないものねだりなのか共感してるのかどっちなんでしょうね?w
花沢さん・・・パワフル過ぎるじゃないですか~? 
↑ にも書きましたが清楚可憐な控えめ美女でお願いします!(書いてないって・・・)ww

>星月那☆さん
いや~~なんでもいいんで例えてください! (^_^)/
ん~~~見守る系ですか? じゃあ
ちびまるこちゃんのタマちゃんとか、ウミショーの静岡さんとか?ww

>なつぼんさん
ガッチャマンのジョー、いいですね~~
戦隊系の5人のメンバーで、2番目のキャラ設定はどれも同じだと思いませんか?ww
キャンディーですか? おてんばソバカス元気ッコキャラですね?
恥ずかしくはないです! イライザなんかよりなんぼかマシ・・・ww

>あおさん
クールで大人で 甘えさせてくれる人? なんか照れますね~!(*^_^*) 
とりあえずそれは告白と取っておきましょう!ww
あおさんはきっといろんな意味で目立ってるんでしょうね?
元気すぎてケガとかしないようにね♪  (^_-)-☆

>モコモコさん
ドロンジョ様OKです!w
嫌われキャラでもちょっと間の抜けてる人ってなんか可愛いですよね♪
いつもやられる悪の組織の女ボスに救いの手を差し伸べたい!ww

>モ~モ~ライオンさん
なんか選択の仕方がも~も~さんらしくて・・・ww
でも宮田クンよりボルク、ディオよりシーザー、ってとこでしょうか?( ̄ー+ ̄)
ところで花の慶二って・・・ なんとなく読んでる気がしましたよ!ww
アラレちゃんってことは、2等身ってことですね? (^_^)/
アバター
2009/06/27 08:06
う~~ん
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ ありすぎて。。。

スラムダンクの流川楓     はじめの一歩の宮田一郎

ワンピースのロロノア・ゾロ  ジョジョの大冒険のディオ

花の慶二の奥村助衛門&直江兼続

女子では

キャッ・アイの泪姉さん     

ちなみにメガネっ娘だったので「アラレちゃん」があだ名でした。(><;;トホホ)

アバター
2009/06/27 01:18
ん~じゃあヤッターマンでいう
ドロンジョ様かな…。
アバター
2009/06/27 01:15
私のタイプは、クールで大人で 甘えさせてくれる人(^0^)/
こんな アニメのキャラっていたかなぁ・・・いたら 教えて ❤
でもでも、主人公じゃなく脇役キャラに注目が集まるのは大賛成ww
隠れた 魅力がたくさんですよね ^ ^

私は、控えめにしてても 目立っちゃうからなぁ・・・大きすぎてww
イマジンさんのタイプからは、脱落ですね∑( ̄□ ̄;
アバター
2009/06/27 01:05
 ↓いささかさんちのお姉さんは「浮江さん」ですよ❤
脇役ながら、ちゃーみんぐなお姉さんですね。

わたしも二番手が好きです。
ルパンではなく次元。
ガッチャマンではジョーが好きです❤
で、中学、高校のときもずーっと二番手の人が好きでした。
二番手、いいですねぇ。いちばんに絶対にない魅力があります。

控え目キャラではありませんが、わたしも主人公ははずしてます。
でも子どものころは、
主人公のキャンディキャンディに似ていると言われてましたww

社会人になっても言われてました。
それって恥ずかしいことですよね。やっぱり。
アバター
2009/06/27 01:04
ん?なんか楽しい会話ですね^^
自分をキャラにたとえるんですか^^
いや~たとえた事ないな~いつも私は見守る系で^^;

ん?私がここにコメントするのは場違いかも^^;
ですね。^^;
アバター
2009/06/27 00:36
ないものねだりですねぇ^^
脇役かぁ・・・じゃあサザエさんの花沢さんなんていかがですか~♪
イマジンさんにぴったり❤ な~んて^^
ちっとも控えめじゃないか^^
わたしはイササカさんちのお姉さんですかね!名前わすれちった。。。
次元はやばい、かっこいい❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.