Nicotto Town



月曜日伝言お休みです^^;


何時も訪問して頂いてる 皆様

今日 月曜日は パソコンでイン出来ない為

伝言をお休みさせて頂きます。

暇が出来たら スマホで 少しインするかもしれませんが

大変申し訳御座いません。

火曜日からは 通常道理伝言に伺わせて頂きます。

今週も宜しくお願い致します^^

アバター
2012/07/10 19:24
こんばんは^^

今、キッチンの床を張り替えの為に母が部屋で寝ていますので夜遅くまでのINが今のところ

不可能ですので そのためです^^;

キッチンの床の張り替えが終わればゆっくりとIN出来る時間も出来ると思いますので

ご心配なく(^o^)丿
アバター
2012/07/09 21:08
こんばんは^^

しばらく夜にIN出来ない可能性があるのでひょっとしたら今月のきぐるみ会は、欠席させていただく

と思いますのでご了承ください。

もし、INできましたら伝言板に出席の事 お伝えいたします。
アバター
2012/07/04 21:56
素敵な投稿写真 全~~部 拝見させて頂きました
  あまりにも 懐かしいアイテムがあったので コメしました
 
私の お部屋まで 見ていただいて ありがとうございます♪♪
  部屋の改装は 滅多にしないので お誘いいただいても ついていけないし
  サークルのルール 守れないから・・・
  ですから どのサークルにも 参加してないのです
  せっかく お誘い下さったのに すみません
  でも ありがとうございました^▽‘‘

又 お部屋を 勝手に拝見させて頂ますので 宜しくお願い致します‘‘ 
アバター
2012/06/28 20:34
じゃあたばこさんなにかだしてくれません?
アバター
2012/06/28 20:28
いいか・?
アバター
2012/06/28 18:55
いまフリマにサッカーボールリングしゅっぴんしててCげんていかいらないPしてくれんか?
アバター
2012/06/28 18:39
スノーボードにゃんこぼーどもってる?
アバター
2012/06/28 18:23
いまいる?
アバター
2012/06/26 11:03
わにわに^^
アバター
2012/06/26 04:27
お休みなさ〜い^^
アバター
2012/06/26 03:13
こんばんは^^七夕の願い事?。。。「願い事が叶いますように。。。」と^^;
アバター
2012/06/26 02:14
こんばんは^^
ポッキー片手に久々にじっくり読むジャンプっ!(笑)ああ~仕事疲れも癒される~^^(笑)
アバター
2012/06/26 01:42
久々に来てみたら今日は、おやすみだったのね^^
仕事で疲れて・・明日も仕事だけどなかなか飲する暇がなく・・それでも
仕事は楽しい今日このごろ(#^.^#)
アバター
2012/06/26 01:14
こんばんは☆彡深夜の夜更かしステップ便☆彡

眠くなったので寝ますzzzzzおやすみなさい
アバター
2012/06/25 23:49
たばこさんこんばんは^^

今日は賞味期限ぎりぎり材料ばかりでケーキを作りました!
でも出来あがりの賞味期限は謎のままなのです〜(・ω・)?

週の始まり月曜日です〜☆
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 23:26
♬夜周り御挨拶です♫ おやすみなさい☆良い夢を(祈)♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/25 23:24
こんばんは^^
今週も元気に頑張りましょう(⌒0⌒ゞ
アバター
2012/06/25 23:16
こんばんは☆今日も一日お疲れ様でした♪今週もヨロシクです(。╹◡╹。)
もう、お家に着いたでしょうか?
アバター
2012/06/25 22:30
たばこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/25 22:11
居留守継続中(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)居留守だから巡回は来ませんよぉ・・(・д・;)エッ
アバター
2012/06/25 22:01
こんばんは^^農作業を始めて~あっという間の一週間でした。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/06/25 21:40
こんばんは^^今週もよろしくです。
アバター
2012/06/25 21:20
今晩わ~(^^)6月最後の1週間。気合い入れてきましょうw 今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/25 21:05
こんばんは^ ^
ガーベラの花束、ミラクル発動で特別ラッピングだって分かるかしらね~♪
アバター
2012/06/25 20:03
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ ニコット農園で作物できるまで毎回ワクワクしてます✿
アバター
2012/06/25 19:33
休みか・・・よぴチンも人生お休みしたい罠m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

で、今日は(厂・・)?ドコに出稼ぎなんだ?(o・ω・o)?ホエ? わかってるよな!!??ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
【よぴ天使にみ・や・げを買う(`⌒´)!! 】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

…(・_・;)うーん どうもここんちへコメをする度に思うんだ・・・あたい 超浮いてるんじゃね?って
ま、いっかーーーーーーーーーwwwww 今更だわなʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ 

じゃ(o・・o)/~さばら 居留守のよぴより
鬼畜のあなた| ))=з屁
アバター
2012/06/25 10:41
^^
おはようございます(^o^)丿
そちら九州の方の雨は、大丈夫でしたか?
これからは、本格的な梅雨入りで雨もこれからが本番でしすね
すずねさんの言うとおりカエルさんはホント大喜びでしょうね
アバター
2012/06/25 07:42
おはようございます^^
今は止んでいますが、今週は雨が多そうですね~(^^;
カエルは喜ぶでしょうけどwww
アバター
2012/06/25 05:05
オハヨー。◕ ◡ ◕)ノ゙♡6月最後の週 元気な笑顔で過ごせるよう今週も応援していますq(❂‿❂)p
了解ですv(*'-^*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.