Nicotto Town


フレミング


来客です

今日は、かみさんのおばさんが来ました。

子供たちは、どこか連れていてもらえるので、

いつも大喜びです^^

僕も、一人になれるので、ありがたいです^^

そこで、自転車の手入れをしました。

子供たちが戻る頃には、かみさんのお姉さんも合流し、

大にぎわいです。

子供は、おばさんにおもちゃを買ってもらい、

大喜び(昨日の具合の悪さはどこへやら)、

僕は、コーヒーを作ったり、お菓子を出しり、愛想笑いを

してました。(結構つかれました><)

アバター
2012/06/25 21:53
そうですよね。
じゃあ今度それを試してみます^^
解答感謝します。

詳しくありがとうございます^^
先ほどニコタの姉の結婚式行っていました^^

アバター
2012/06/25 19:02
≠ れん▷◁    のサブピグです。
前の男サブではニコカノできてしまったので
退会しました><

そして女のほうがいいと思いまして。
何度もすいません。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2012/06/25 18:39
こんばんは?かな?^^

今日はまた友達と喧嘩してしまいました。
リアルの事なんですけど、昼休憩、私は図書室に行こうと心友に誘ったんですけど
心友が私保健室行くから、ついてきて!って言われて、私は図書室行くから1人でイケといったんです。

じゃあ何故か心友が【じゃああんたもプール着替える時とか1人で行ってよ!】って言われて。
その心友は体が弱くてプールはいつも見学なんです><

だから着替えるのついてきてもらったんですけど・・・。
でもこれから1人でいけと。

これは私が悪いんですかね?

ちょっとフレミングさんに相談します><

後プレミアムの新作でましたね!、
可愛いですけど全身服の色がピンクだけ。゚(゚´ω`゚)゚。
私ならみずいろ好きなんで水色が良かったけどピンクだけは悲しいです;;

でも一応可愛いですけど^^

相談の解答願います。
アバター
2012/06/25 17:04
こんにちは★
素敵と水遣りお届けします!

今は※恋愛勇者と遊んでいます^^【リアで】

私の家でのんびりとしています^^
そろそろ外で遊ぶので落ちます。

では^^
アバター
2012/06/24 21:19
はい^^
おやすみなさいです★
アバター
2012/06/24 21:12
そうなんですか^^

意外と作るの慣れてきたら楽しいですよ^^

子供さんもはまると思いますが^^

そろそろ落ちますね★
アバター
2012/06/24 21:02
ほうほう。
子供さんの昨日の具合の悪さはどこに言ったんでしょうね^^

今度はフレミングさんが疲れましたね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.