Nicotto Town



おにぎり !

今回は 好きなお弁当のおかずについて書こう ですが

弁当に いい思い出がないので
 

今回は !

おにぎりの 好きな具です

ツナマヨネーズ 生たらこ 梅干し 明太子 おかか 焼きたらこ 昆布 えびマヨネーズ いくら しゃけ 筋子 高菜 天むす 生たらこ ねぎ味噌 わかめ

自分のすきな具は??

 1.
しゃけ

 2.
ツナマヨネーズ
 
 3.
梅干し

 4.おかか

 5.
わかめ

ニコタの皆は どうかな??

コンビニみたいに ウン百円! のおにぎりもありますが

やっぱり シンプルな おにぎりが 
イイ!

http://vote2.ziyu.net/html/c199018.html

おにぎりの具 人気ランキング


アバター
2012/06/30 02:28
 うんうんっ(* ̄∇ ̄*)

 シンプルなんが1番ウマいよねっ∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2012/06/26 20:15
私は梅かこんぶ
うんうん シンプルなのがいいよね^^
アバター
2012/06/25 00:03
私はやっぱり梅が一番好きかな♪
アバター
2012/06/24 23:11
1.鮭 2.ツナマヨ 3.明太子 4.梅干し・・・かな^^

おいしい塩を使ったら何も入れなくてもおいしい(´~`)モグモグ
シンプルなのも好きだな^^
アバター
2012/06/24 22:42
あ・・・・具でしたねぇ~~~ん・・・・天むすと、高菜で~~~す^^
アバター
2012/06/24 22:41
こんばんは~おにぎり・・・・思っただけで、お腹すいてきたわ^^アハハ。。。

シンプルな、焼きおにぎりが好き!!醤油の香ばしいのが好き^^
アバター
2012/06/24 22:21
こんばんは♪

おにぎり 私も大好きです。
好きな具は 1.おかか 2.しゃけ 3.梅干し 次点として 昆布でしょうかww
おにぎりは シンプルがいいですよね。塩むすびも好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.