Nicotto Town


毎日 一言。


白無垢♪


自分的に、角隠しはチョット・・・でしたので、今まで買わずにいたのですが、ヘッドドレスとあわせると、なかなか♪

なので、思い切ってブーケと共に購入しちゃいました。


あぁ・・・ニコタの罠に嵌っていく・・・。

アバター
2009/06/29 19:16
>achurinさん
はまりますよね~、やっぱり。
近殿にもはまるんだろうなぁ、キット・・・。
アバター
2009/06/29 10:59
私も悩んで・・・ついに買ってしまいました(^^ゞ
私も罠にはまってますっ o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2009/06/28 23:46
>niccyさん
ええ。
お互いに・・・orz。

>RYOUさん
ええ♪ 
角は生えてませんよ(^ ^)
・・・とがったしっぽがあるかも知れませんけどね♪
アバター
2009/06/28 20:59
大丈夫♪
角なんて生えてないもんね?
アバター
2009/06/28 19:30
フフフ、どっぷり泥沼さ〜orz
アバター
2009/06/27 23:51
>とっぽさん
のんびりとやれて、性格には合うのですが、確かに魔性の魅力がありますね~。
ではまた、その魅力に取り付かれていってくださいませ♪

>ちょこさん
ありがとうございます。
黒の白無垢も良かったんですが、真っ白なのも良かったのでこっちにしました。
次のイベントモノももうすぐですし、また散財しそうです・・・。
アバター
2009/06/27 23:17
私も6月のウェディングイベントで、ニコの罠にはまりましたよ・・・・・。

白無垢素敵ですよvvv
角隠しよりは綿帽子がいいですよねwww
この白無垢には、絶対綿帽子の方が似合いますもの^^
アバター
2009/06/27 22:28
ニコにはまるのが怖くて脱退しましたが、やはりまた戻ってしまう。魔性の世界ですね。
アバター
2009/06/27 22:16
>えみりぃさん
まったくもって、巧妙です。
わかってて、嵌るのも悪いんですがね(^.^;)
アバター
2009/06/27 19:28
ニコッと事務局の罠は巧妙ですね~(^_^;)
アバター
2009/06/27 17:37
>マカロンさん
ついつい、限定品と聞けば手が出てしまいます。
・・・だからPコインは避けていたのに・・・。
アバター
2009/06/27 14:47
分かります・・・。
私も昨夜、ドレスと白無垢買っちゃいました。小物も(^-^;)
きりがないですよね・・・。
アバター
2009/06/27 08:07
>Take。さん
Take。さんもマりましたか!!
ニコタの罠は、あまりにも誘惑すぎです・・・。
アバター
2009/06/27 00:59
俺もハマりました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.