Nicotto Town



だる~~



だるいです orz
といっても具合が悪いのではないのですが^^;

なかなかゆっくり寝坊できないのが原因かな、と。
その理由もどうなのよ、という感じですが。

ゆっくりできるはずの土日なのですが、
昨日の土曜日は朝からまた行かなくてはならないところがあり、
早起き、というほどではないですが、朝起きまして出発。
しかもトラブルがあって、
私が何かをしたわけではないのですが、非常に疲れました orz
そして今日は旦那のお父さんが来まして^^;
やはり朝ものんびり寝くたれているわけにはいかず……。
まあ、今日はバイトがなかったので日中はのんびりできたのですが^^
なんだか疲れ切ってしまったので家でぐだぐだしてました。

というわけで今もかなりだるいです orz

明日もまたバイトお休みなので明日こそのんびり~。
といいたいところなのですが、
足りないものがあるので買わないと^^;
明日行くか、火曜日に火曜市に行った後に行くか。
どうしようかな~

アバター
2012/06/26 07:36
ひるかさん>
お天気で変わりますよね><
そしてやはりじめっとした湿度がつらいですよね。
すっきり晴れてほしいです^^
アバター
2012/06/25 23:26
梅雨のせいか元気がなかなかない出ませんね><
そしてこのまま夏の暑さでだらけそうな・・・
せめてもうちょっとすっきり晴れてくれると元気も出そうなんですが^^
アバター
2012/06/25 22:57
ひーたまさん>
今日はのんびりしました~^^
天候が落ち着かなくてダルダルです^^;
アバター
2012/06/25 22:56
重爆撃機さん>
梅雨で湿気が強くてだるいですね~
今日はのんびりしました^^;
アバター
2012/06/25 21:35
気候の変動も、激しいし、雨降りだしで
シャキッとは、なかなか、いきませんね^^;

のんびり、過ごせたかしら?
アバター
2012/06/25 20:30
ゆっくりして下さいね~
梅雨でヤル気起きないですから(^^;
アバター
2012/06/25 07:48
マコトさん>
あらら、土日ものんびりはできないのですか?
お忙しそうですね~><
お疲れ様です。
アバター
2012/06/24 23:21
ゆっくり寝坊ですかー
わたしもしてないな・・・
してたら、会社遅刻してしまいますからね(´・ω・`)
あさってこそ、のんびりできるといいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.