Nicotto Town



たまねぎ・・・

こんばんは^^

今日の夕食に、たまねぎの簡単レシピ

たまねぎ、買ってくるのはいいけど・・・

昨日、1個腐ってて・・・

たまねぎを使用した、簡単レシピを検索して

夕食にしてみました^^;

1、玉ねぎをスライス

2、玉ねぎをお皿に盛りつけ

3、その上にスライスチーズをのせ

4、レンジで3分ほど暖めて出来上がりです

娘が、美味しいって食べてました^^

また、食べたいって言うから・・・

娘と一緒に作りましたよ^^;

今度は、ウインナーを薄く切ってのせました。

また、食べたいってさ・・・

アバター
2012/07/03 08:38
あらっ美味しそう^^私も作ってみようかしら・・
名づけて・・たまねぎピザって感じかな・・・たまねぎは血液サラサラにもなるし・・
ベーコンン乗せても・・ピーマンでも・・うんうんレシピいただきましたぁ~
アバター
2012/06/29 22:11
美味しそう~
色々自分の好きなものがトッピング出来るレシピですね。
是非試してみたいです。
アバター
2012/06/27 09:11
昨夜やってみたけど・・・
少し塩コショウした方がいいのかな?
それとも、ケチャップか?
ケチャップ切れてて。。。醤油でじい様食べてましたwww

でもあっさりと美味しかったよ^^
チーズもとろけるチーズでやってみました^^
毎日でも食べれるかもww
アバター
2012/06/26 23:32
今の時期ってタマネギ腐りますよね~!(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
とくに新タマネギ!
ちょっとかさばるけど、私は冷蔵庫に入れてます(^_^;

簡単レシピ、美味しそうです♪
私もやってみよう……ビールのアテにもよさそうですw
アバター
2012/06/25 22:50
いいパパさんですね~(*^^*)

私も食べたいってさ・・・ww
アバター
2012/06/25 15:47
美味しそうな簡単レシピを教えて下さってありがとう♪
さっそく作ってみたいな^^
腐った玉ねぎが混じっていたなんて、そんなこともあるんですね!
私も袋の中身をよく見てから買いたいと思いました^^
アバター
2012/06/25 09:59
我が家の新玉で、やって見ないといけませんね^^
娘さんかわいくていいですね^^
我が家の娘は、いうこと聞いてくれませんwww
もう30前wwwでもこのレシピ教えてやろう^^

きっと3人とも喜ぶわ^^
アバター
2012/06/25 09:22
微笑ましいお話ですね^^
また一緒に作ってあげてください^^
アバター
2012/06/24 23:49
ほう。。簡単そうな。。。
玉ねぎね。。
フライパンに玉ねぎのスライスを敷き並べて
その上に鶏のむね肉をスライスしたもの
また玉ねぎを載せてと 交互に敷き詰めて
蒸し焼きします 味付けはケチャップ

娘さんも喜ぶかもしれない。。。
結構ご馳走になりますよ
アバター
2012/06/24 23:27
美味しそうですね。

私はオニオンスライスがすきです。
鰹節とのり黄身とだしを掛けるとおいしいですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.