Nicotto Town



この農園から行き場がないぞ~~

画像

この農園の発着場から行き場がないぞ

船も来なけりゃ橋も架かってない

まさに鬼海ガ島じゃ

余はナポレオンか~~
宇喜多秀家か~~
俊寛か~~

おーい出てこい(星さんは星になったか
)

アバター
2012/06/25 21:10
あいうえおさん

今度の新作ゲームで、空からの弾道ミサイル迎撃シリーズが始まるかも。
そうなると、物議を醸し出しそうですね。すると取りやめになるかな。

やはり謎の桟橋は、ここから屋形船を出して、花火見物に使用するのがいいのかも。
タマヤー、カギヤー。
一番、無難です^^
アバター
2012/06/25 17:27
島はのびたけど、謎の桟橋はそのまんま残ったすねw
将来的に何かに使う予定なのかなあ?

うむむ、空からなんかいろいろ降ってきそうな(^^;;;
アバター
2012/06/25 08:20
micさん

あとの鬼は京都の「鬼姫」^^と「泣いた赤鬼」にしとこ。読み語りの定番です~~
アバター
2012/06/25 08:17
リボンさん

船だと楽しいね。原子力潜水艦でもいいや。
一度でもいいから乗りたい。長年の夢なのですよ。ニコッタ・サブマリン出航^^
アバター
2012/06/25 07:05
鬼が島に鬼Ⅰッぴき
後2匹は…
アバター
2012/06/25 01:35
船だと思うといいかもですね^^
テレポートもいいねww
実際にできたら、いいのになぁww
アバター
2012/06/25 00:53
江戸錦さん
難問ですね、ワープでもさせているのでしょうか^^
テレポートかな・・・
アバター
2012/06/24 23:01
そういえば自分達って島から島へとどうやって移動してる設定なんでしょうね?
桟橋があるってことはやっぱり船なんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.