Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どう思うのか…どうなんでしょう?


NHKのビターシュガー

本放送と同じ週の再放送と…
今回アンコール再再放送?

全編観たわけじゃないけれど、
3回目の最終回視聴~

いいなぁ、ああいう友達3人組、ちょっとうらやましー
2人だとお互い重過ぎることもある。
3人だともう少し違うかな?

いや、3人だけじゃなくって、
まわりに、もっとたくさんの友人関係、
人間関係が広がってて~

複雑だけれど、嬉しいこと、楽しいこと、
いろんなものが共有できたら…って、

今回の3回目は、実は、
ちょーっと、途中見てらんなくて、ほとんど見てませんでした。

いちばん共感持てるのは、ま、主人公だし、
市子さん?(ちょっとヤセ過ぎ…もっと食べろ~ぉ, 笑)
あんな相手居ないけれどねー(笑)

他人みたいな、家族みたいな、友達が欲しいなぁ…

アバター
2012/08/07 19:34
コメントありがとです^^
気になってたのでここにカキコさせてね。

齢多ければ人の事聞く耳はどこかへ?
ついでに子供返りしてなおさら聞く気なく(>_<)
ただね・・・
現状同級生や兄弟も現世にいない。
つまらなくなってる気持ちは大きいと思うわ。
本人がもういいやと思うまでこの世にいればいい。
それまで手がかかっても仕方なしと既に諦め入ってるからw

アバター
2012/06/26 12:43
家族でこの関係が保てれるのがベストかなぁ^^;
アバター
2012/06/26 07:38
連続ドラマは次回を見られる可能性が低いので滅多に見ないから・・・内容把握出来ずごめんね~
書かれてる事で思ったのは二人だと重いっていうのはわかるなぁって。
バランス取れる間柄なら三人も軽いのもわかるなぁって。

他人だけど心から心配してくれる人はいますよ。
幼馴染で男性既婚だけどw
それだけお互いをさらけ出して来たって事よ~
アバター
2012/06/25 21:21
観てないからわかんないけど、
家族に近いよーな友達はいるよ。
お互い、ほぼエンリョなしだよなあ。
もー30年近く付き合ってるしね。
共有してる物自体もたくさんあるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.