Nicotto Town


来世も猫になりたい


初めてのコサージュ


初めてのニコット合成で
ピンクマーガレットのコサージュが出来ました☆

とっても嬉しいです(。◕‿◕)
経験値と在庫でジレンマしていましたが
お花を収穫し、ゆっくり集められますね

そして
妙な睡眠時間でめっちゃ早起きw
夕食を食べてから
食器を片付けて歯磨き
ニコットにインしたまま寝てしまいました(・∀・)

20時くらい?~2時以降w
昼寝ならぬ夕寝かな(。→‿◕。)☆

そして、お風呂などでこの時間
今から寝るわけにもいかないので
(寝落ちの可能性はあります)
朝食にしますw

トマト 岩塩とオリーブオイル
タマゴサンド(作り置き)
プチダノン
紅茶豆乳

アバター
2012/06/30 17:16
こんにちは^^よい週末を過ごして下さい♪お水+Stpのお届けです^^ 
アバター
2012/06/26 00:54
江戸錦さん

そうなのです
収穫する時に経験値が入るようになったのは大きい!!ですね

一人で寝落ちすると、やっちゃったぁぁぁ!となりますね
パソコンつけっぱなしですし
あ、タウン閉まってるΣ(゚Д゚ノ)ノとかw

アバター
2012/06/26 00:46
おめでとうございます。
自分も最近コサージュ作りました。

やっぱり収穫する時に経験値が入るようになったのは大きいですよね。

そしてまさかの寝オチ。
自分はまだ寝オチしたことはないんですよね。一回やって皆に起こされてみたい気もします。
アバター
2012/06/26 00:46
ちゃぷたん

一緒に食べる会(*゚д゚*)

時間のあった時だけなのですw
アバター
2012/06/26 00:35
朝ごはんおいしそうです・・・(´・ω、・`)じゅるり
アバター
2012/06/25 23:56
ミノリンさん

そうですか、残念ですね(´;д;`)

思い出の中に生きている
ミノリンさん、その場所を愛した方達の心の中で
きっと、ずっと生きています
アバター
2012/06/25 23:55
コサージュ おめでとうございます!

ジレンマ よくわかります~^^;
アバター
2012/06/25 23:49
そうだね!
石巻の民宿で、泊まった時は、
楽しかった!
津波で無くなっちゃたけど、私の思い出で
生きています’’’’’
アバター
2012/06/25 23:19
くりにゃさん

ありがとうございます!!
このスカートはシャロンさんのお見立てなのです(✪‿✪)
センスがとっても良い!!(〃☯‿☯〃)v
お花って良いですよね♪
嬉しくって有頂天です(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/25 23:15
すももちゃん

そっか、とっても可愛いけど、その髪型だと隠れちゃうのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
反対につけられたら良いのにね!
アバター
2012/06/25 23:13
龍さん

もっとレベルあげて開墾したいです!
初めての合成楽しいよ♪
アバター
2012/06/25 23:11
カイラっち

紅茶豆乳美味い!普通のミルクティー飲んでるみたいでw
豆乳の味がしなくて良いですな(。◕‿◕)

アバター
2012/06/25 23:09
Laniちゃん

お腹痛くなっちゃうのは辛いですね(´;д;`)
無理に食べずに、
お腹すいたら好きなものを食べて、すかなかったら放置しちゃえw
アバター
2012/06/25 23:08
すみれさん

紅茶豆乳美味しいですね!
イチゴとコーヒー、ココアも好きです(。◕‿◕)
アバター
2012/06/25 23:07
かっちゃん

さすがにこれだと3時頃にお腹がすきますねw

朝はこれ以上食べられなかったりしますが
昼は軽く飲み物とプリンとか
逆に朝は軽くして、昼にお腹をすかせて食べるようにします(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/25 23:04
ねこ社長様

分かります!!特殊種を拾えたらラッキーですね
集めていますにゃん(=‘x‘=)
アバター
2012/06/25 23:02
SPRさん

つい出荷しちゃいますね(。◠‿◠。)
気づくと押しちゃったりしてしまいますw
アバター
2012/06/25 22:24
初めてでした。。。。。。。。(ry
アバター
2012/06/25 22:12
マーガレットのコサージュは優しい雰囲気ですよね。
あみさんの、そのスカートもステキ♡
背景はコスモス、手にはバラ、お花がたくさん^^♪
アバター
2012/06/25 20:19
私もコサージュ作ってみましたが、
この髪型だと隠れて見えないということが発覚 (´・ω・`)
アバター
2012/06/25 19:41
かわいいです❤

私も、今度合成してみます^^
アバター
2012/06/25 15:45
初めてっすかw

コサージュ2つは完成してるぞいw
アバター
2012/06/25 15:05
おめでとう!
紅茶豆乳うまいよなww
アバター
2012/06/25 13:36
朝ご飯を食べると。。。お腹が痛くなっちゃうLaniですよーw
ガーデンとかほぼいじってないやー( ゚д゚ ;)
植えて放置しちゃう。。。ww
いけませんな!!ちょっとは触ろうw
アバター
2012/06/25 13:36
コサージュおめでとう!
紅茶豆乳好きです❤
アバター
2012/06/25 10:46
コサージュ、おめでとう!
黒い服に目だってて 良く似合ってるよ!

朝食いいっすね^^
栄養バランスとれてますね。
これで昼までもちますか??
アバター
2012/06/25 10:28
おめでにゃん!
にゃんは特殊タネを頑張って拾いたいにゃん♡
アバター
2012/06/25 10:03
おはようございます。
合成はしたことがないですが、これは素敵ですね。
よくわからずどんどん出荷しているので、今度は出荷せずに合成試してみようかしら。
アバター
2012/06/25 09:19
よろしかったら、どうぞ(。◠‿◠。)♡

朝食べると、昼がお腹すかなかったりしますねw
アバター
2012/06/25 09:17
朝は、苦手です。
食欲もなくて。。。
こんな、朝食なら、いただきたいなぁ。
御馳走様でーす。
アバター
2012/06/25 07:08
はやとさん

ありがとうございます(。◠‿◠。)
とっても嬉しいです!

今週も頑張っていきまっしょう(。◕‿◕)
アバター
2012/06/25 07:05
おめでとうございます、お嬢様。
アバター
2012/06/25 06:38
さくらちゃん

わーい(((o(*゚▽゚*)o))) ナカーマ♡お揃いだぁぁぁ!!

こ、こんなに嬉しいことはない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやったぁぁぁw
アバター
2012/06/25 06:37
おしゃれな朝ごはん♪

いいなー、ヘルシーで美味しそうb
今日はお仕事かな?
仕事先で寝ちゃわないように頑張って^^b
アバター
2012/06/25 06:36
おはよんw わぁ、コサージュお揃いだよ( *´艸`)∴
朝から美味しそうww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.