Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


キングオブポップ

が逝ってしまわれましたね・・・。


正直ボクはマイケルさんの歌は数えるほどにしか知らないですが;;
(ジャクソン5の曲のほうならまだ知ってます;;;)


残念です。。叫び声のパウ!とかムーンウォークは時々まねしてたりしました;;;

最後のツアー??も決定していた??みたいなので
それだけはちょっとどんなだったのか知りたかったです;;;


RIP

アバター
2009/07/01 21:31
今日最後のツアーのリハーサルをするマイケルの写真が
後悔されていてそこにはかっこいいマイケルの姿があったので
残念です;;

かっこいいマイケル見たかったですね。。
アバター
2009/07/01 09:08
そうだね…びっくりしたね。。。
最後のツアー出来たら良かったのにね。
アバター
2009/06/28 00:29
>>dragonさん

まだずっとマイケルのニュース続いてますね・・・。

パウ!!は;;アウ!!とかシャウト;;があるじゃないですか??(==;)
そういう叫び声のことを伝えたかったんですが;;
人によってはポウ!!とかかもしれません;;すいません;;

ああいう叫びってマイケルが最初にやったと思うんです。。


>>チョコミントさん

はい;;
ボクはよく知りませんが;;まわりのひとっていうか
テレビの人とかがマイケルのことを語ってたりすると
なんかつられてワクワクするかんじとかあったんで、、
なんかボクもそういうのを味わってみたかったんで
残念です;;、。

パウ!!;;

マイケル、、人によって聞こえ方っていうか表記の仕方マチマチだとおもうですがww
歌のパフォーマンス??でアウ!!とかシャウト;;があるじゃないですか??(==;)
ポウ!!とかかもしれませんが;;ボクにとってはパウ!!なんですそれが;;
マイケルのことを知らないんで;;うまくかけんですすいません;;


>>暁紅さん

もう自分の青春に当たる人が
もし・・・って考えましたね・・・。

で間違いなく、、、
泣きますね。。泣くしかないです。。。


>>歌穂さん

あああ;;;ボクは死んで伝説になってもらうのは嫌なんです;;
でもそういう人が多いのも確かなわけで・・・。。;;

やっぱり佳人薄命??じゃないですけど、、
優れた人、天才の人って人生が短いのかな??って思います。。

アバター
2009/06/27 10:21
驚きましたね~
あまりに急だったので、死亡が確定するまでにずいぶんかかってましたね。
これで彼は伝説になってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/06/27 03:05
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!  おばチャマの青春よ!
アバター
2009/06/27 02:42
いあいあ-(´・ω・`)
むしろ嘘であってほしいですぉう・・・・
わたしも数えるほどしか曲しりませんが
やっぱり激しく残念ですよね-!!

それにしても。。同じくですが。。。
ぱうってなんじゃ-ww
アバター
2009/06/27 02:39
ぱうってなんじゃー><
今朝は、ホントかしらと、ダレもが疑い、、、、
彼は結局ホントのとこ、何がホントで嘘か、全然わからない人でしたね。。。
死まで疑わしいと、マスコミすらなかなか断定しないのがなんだかー、、、っておもっちゃいました。
アバター
2009/06/27 01:40
いやいやいやいやいや^^;;

これ、嘘だったらマイケルは物凄いバッシングでしょうね^^;w
アバター
2009/06/27 01:14
ビックリしましたね、これはw
でも本当に亡くなったのか疑わしい・・・★
アバター
2009/06/27 01:05
アウ!とかパウ!とかの叫びは
いろんな方が真似してますよねwww

そういうことだけでも残念です。。
アバター
2009/06/27 00:24
あうwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.