Nicotto Town



社員食堂その2


 社員食堂ではそろそろ冷麺が出ますε(◕‿◕✿)з
三種類のバリエーションがあり、冷やしラーメン、冷麦、冷やしうどんです。
素麺が無いのがいい♪
嫌いでは無いのですけど、麺が細いから・・・なんか
流し込む感じで違和感がある(◕ˇoˇ◕✿)
暑さで食欲が無い時にはいいのかなぁ

 ここでラーメンが出たけど、ラーメンと中華そばって違うのね
呼び名が違うだけで同じかと思ってました。
先輩に聞いたら新潟にヒントがあると言われた・・・。
どうして新潟?謎めいた先輩です。
あと、「しなそば」もありますねε(◕‿◕✿)з

アバター
2012/06/28 16:22
銀嶺さん:どうでしょうね~
ラーメンとは言えないけど、長崎ちゃんぽんなんか
麺が太いですね。
あと、京風ラーメンは麺が細いです。
アバター
2012/06/28 16:20
華音♠さん:実は違うみたいです。
アバター
2012/06/28 00:40
社員食堂があるのは便利ですねぇ~♫

ラーメンと中華そば・・・ 以前にテレビでやっていたような、見たような気がするのですが・・・
面の素材だったか、太さだったか、記憶に薄いです  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2012/06/27 20:25
社員食堂が有って良いですね~
華音の会社は、仕出しのお弁当です、贅沢は言えませんが飽きてきました。。。
中華そばとラーメンの違いって分からないです、一緒だと思ってました(^_^;)
アバター
2012/06/27 08:17
なおさん:そうです。違いますよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/06/27 08:17
酒姫yaya♡さん:こちらでは、ラーメンのスープのみ日替わりです。、
アバター
2012/06/27 05:16
へえ、違うんだ~
知らんかったよ
アバター
2012/06/26 20:35
うちの社員食堂の麺は日替わりです

ラーメンはわりと人気ですぐ売り切れちゃう(>_<)
アバター
2012/06/25 17:25
ぴーたんさん:はい、うどんはぶっかけです
冷やしラーメンが美味しい時期になりますねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/06/25 17:24
jun/さん:食堂のは色付きが無いです。
アバター
2012/06/25 11:41
冷やしうどん…ぶっかけの様なモノでしょうか?
冷やしラーメンが食べたいデス(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/06/25 08:50
冷麦いいですね~^^・・色付きも何本かあるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.