Nicotto Town



< アメイジング・スパイダーマン >

これまた予告時からとーーーても楽しみにしていた映画
『アメイジング・スパイダーマン』を観てきました。

前シリーズとは全く違った装いです。
今回は3Dでレンタル眼鏡(300円)をしっかりかけて。
飛び出す絵本のような迫力満点の映像に
大満足でした。

同じ主人公名「ピーター・パーカー」なのに役者が違うと
こうも違うのかと思いました。
スパイダーマン役の「アンドリュー・ガーフィールド」は
スターウォーズにでも出ていそうなイメージ。
ガールフレンドの「エマ・ストーン」は小顔でチャーミング。

とにかくスパイダーマンのコスチュームが超レベルアップ
されていて アップにも迫力が増しています。

今回の作品もストーリー性がはっきり見えていて
面白かったです。

またもう一度前シリーズを見直してみたいと思いました。


アバター
2016/10/31 17:21
Lasthaarさん、過去の映画に「いいね♪」下さって ありがとうございます。

ちょっとした映画好きで 気になる作品を 命がけで(苦笑)観に行っています。
       映画、ご覧になりますか?

先日はトム・ハンクス『インフェルノ』を観てきました。

また時間があれば ちょっとだけコメントしたいと思います。
    良かったら見てやってください。

では、では…

アバター
2012/06/26 09:33
最近のアクションものは字幕スーパーが出ても何秒か 時には一瞬で
消えてしまうので 私は苦にならないです。

アクションが前提ですから 効果的な字幕はやっぱり欲しいです。
                        (語学が堪能じゃないし…^^)
ワーーーッ 邦画、それも『貞子』はゴメンナサイ^^;
アバター
2012/06/26 06:32
予告は、観ましたよ~~ 3Dで。

3D映像は、迫力あるけど、字幕の文字が
やたら目立ってて、じゃまですよね。

字幕無しにして欲しいですよね。

これは、観る候補に入ってるんですが、まだ行けてない。。
貞子 3D も 観たいです・・・・

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.