Nicotto Town


ゆいっていうのはね


女の子の楽しみ(。◕‿◕)


もう一度、眠る前にちょっとだけ

お友達が、自分の今年の夏ファッションテーマを
毎年決めています
めっちゃ可愛いんです!

去年はピーチ姫とお蝶婦人で迷って
ピーチ姫に♡
ピンクにひらひら
髪も明るく染めてゴージャスで
とっても素敵でした(。◠‿◠。)♡

今年は
マーメイドかオスカルで迷っているので
私は、オスカルが良いなって
お願いしています♡

とっても美形なんです(✪‿✪)

アバター
2012/06/25 22:22
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶しているハイテンション大魔王っすかw
アバター
2012/06/25 22:16
すごくかわいいです(^^♪
ウキウキ楽しくなりますよ☆
アバター
2012/06/25 21:22
そうですか。

あははww
目の色変えようかと思っているのですがね^^;
アバター
2012/06/25 20:27
Śivaさん

いつも銀髪とグリーンの目が美しく
お人形のようで憧れちゃいます!!
きれいですね!
アバター
2012/06/25 20:26
舞さん

コメント感謝です

接客は大変な事も多々ありますが、笑顔でお客様に頂けたらと思って居ます。
アバター
2012/06/25 20:20
そうなのですか。
訪問ありがとうございました。
あの、初めましてですよね?
以前何処かでお会いしましたか?

取り合えず
素敵とお水遣りして行きます^^
アバター
2012/06/25 19:11
シャロンさん

はい♡リアルのお友達です(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/25 15:47
参上するでないぞw
アバター
2012/06/25 13:14
素敵ですね。
夢のあるお仕事なんですね。
アバター
2012/06/25 12:56
ふんふん  楽しそうね。
ところで、リアのお友達?
アバター
2012/06/25 10:07
シャロンさん

そうなのです
白で、ブラウスはひらひらに
白のヒールに金の刺繍とか
ゴージャスにいきたいそうです

体にぴったりのパンツも白で、ロック調にしようかな?とか
彼女に会うのが、すっごく楽しみなになります(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/25 09:54
オスカル?って  

男装よねー。いいねーーー。

テーマがあるっていうところが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.