Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタの海・・2年前編^^

画像

では ニコタ2年前の海です✾(。◠‿◠。✿)

浮き輪が発売されて こんな感じで
バナナボートのように つながることが出来ました^^

先頭があたしですが
相変わらず 麦わら帽子ですねぇ・・あははw

こうしてニコタ写真を振り返ると
リアでの出来事も思い出したりして
なんか しんみりしてしまいます^^;

でも仮想タウンのニコタでも
こうして思い出をつくれるのは いいんじゃない・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/06/26 19:27
あまりこめとか無いので悲しくてサークルも活動してくんないし


もう1度友達になりたい人は最初からはじめようにコメください
お願いします
アバター
2012/06/26 12:06


3年間友達訪問

忘れないでね
アバター
2012/06/25 18:20
可愛いですね^^
ペンギンさんのうきわなんてあったんですね^^Σ
バナナボート..りあで買ったら..一回で穴が空いてしまいました;
アバター
2012/06/25 18:13
なんかかわいい❤

私ももっと早くニコッとタウン始めてたらこんなことできたのになぁ~
アバター
2012/06/25 13:08
浮き輪、可愛いですね~
小桃さんは今も2年前も変わらずですねw

確かに仮想タウンでも思い出が作れるってのはいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.