Nicotto Town


のらりくらり


調子が良かった (●^o^●)

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
8
3位
0
4位
2
獲得コイン
208
2008/12/05 08:27

ガチャするためのコイン稼ぎで
7ならべとブログ記事で2回分確保。v(・_・) ブイッ

アバター
2009/05/21 09:12
たぶんコインを稼ぐ事に執着してるから出来るのだと思います。
ただ遊ぶだけならこんなにやらないかもしれません。 (^。^;)
アバター
2009/05/21 08:04
なにか、いつもいいスコアですねー。
自分のはもう、注意力散漫なのかこんなにプレイできません
まさか昨日TVでみてたADHDとかいうのではないだろうかと思う始末ww
脳がついていけないのです!!←ただのめんどくさがりだろ!と言われそうなww
アバター
2008/12/06 05:46
ありがとうございます。
これホントは3倍タイムにやれば良いんだけどね~。
その時間には他にする事があってなかなかイン出来なくて。(´~`ヾ)
アバター
2008/12/05 21:49
ほんとに調子いいですねーー
ワタシもコイン稼ぎがんばらないとガチャがまわせないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.