Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(6/26) 

スロット で遊びました。

獲得メダル
7380
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
10
刺身
11
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/06/26 22:00


外に暴走族がブンブン走り回ってるwww

夏になった気分になってますwwwミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/06/27 03:00
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧>>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/27 02:30
ってゆ~か今日は74枚だねwww

すごいすごいwww
アバター
2009/06/27 02:29
ほー。そうなんだ>>KEI ちゃん
アバター
2009/06/27 02:26
大丈夫だよ~~^^ >>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/27 01:55
暴走族って夏って感じするよね~www

うちも裏が国道なんで暴走族うるさい^^;
アバター
2009/06/27 01:54
たおれっぱなしだねwww

だいじょうぶかな?
アバター
2009/06/27 01:41
走りに行くのかな>>にゃんぴちさん。。。ミ〓■●_ バタッ
アバター
2009/06/27 01:19
わかるっすwww

うちもきこえるよwww夏だねwww。゚(゚^∀^゚)゚。

走りにいくかwwww!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.