Nicotto Town



アジサイ(紫)のコサージュ


昨日、アジサイのコサージュができました。

メガアジサイも2つ。やはり、土日はメガ化率も高い気がします。

今日は一日曇りで、気温もあまり上がりませんでした。
ロビンくんのお薬がなくなってきたので、早めに帰宅して通院。ロビンくん、看護士さんが超音波検査の用意を始めたとたんに逃げ腰でした。嫌な姿勢をとらされるので嫌いみたいです。検査結果から、もうしばらく薬を続けることになりました。症状は改善されてきているので注射はなし。診察を終えると、ロビンくん大急ぎでキャリアーに逃げ込み、今日もネコパンチ。もうしばらくがんばろうね。

アバター
2012/06/25 22:00
まさまささん、ありがとう。
走ってましたねー。彼なりのレースでしたが、大外枠だったのは残念でした。
アバター
2012/06/25 20:36
昨日ネコパンチ走ってましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.