Nicotto Town



ちょっとしたことなのです(^_^)v

今日はちょっとした事を書きます(^O^)

ガ-デンと農園のお庭をお遊び的に配置しました。
ガ-デンの方は今、マ-ガレットを植えてるので「マ」と
いう文字を。
農園は今、六月なので「六」という文字の形にしました(^_^)/

前回はガ-デンはデイジ-だったので「デ」にしたのですが
「点々」が失敗しました(^_^;)

ガ-デンの方は次を何にするか考えていないので自分も
予想はつかないのですが農園は皆さんも予想がつくと
思います^m^    「六」の次なので(笑)

気づいて頂けると嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ

くだらないお話でした(・´з`・)

アバター
2021/03/30 23:57
7ルールを見ていますー! コラーゲン入りレモンラーメン食べたい。。
アバター
2021/03/17 22:57
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/16 23:07
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/15 00:05
BACK STAGE 高級ブランドバッグのリメイク 視聴中ー!
アバター
2021/03/12 22:53
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/09 23:26
7ルールを見終えましたー!
アバター
2021/03/05 00:12
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/01 01:18
NNNドキュメント 20年の記録 視聴中~。。
アバター
2021/02/28 00:32
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/23 00:23
かのかさん、なんで宝塚男役になってるんですかーー?
アバター
2021/02/17 23:31
今宵は それって!?実際どうなの課 を見るのじゃーー。。
アバター
2021/02/16 23:15
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/12 22:59
ドキュメント72を視聴中~。。横浜の多国籍団地ですー!
アバター
2021/02/10 23:49
かのかさん、まもなく「実際どうなの課」 始まりますよー! 
アバター
2021/02/07 23:25
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/03 00:06
節分でかのかさんは何を食べたんですかーー?
アバター
2021/01/29 00:36
新年4番目の訪問は かのかさんじゃーー! 良かったら最新日記にコメント下さいな~。。
アバター
2020/12/27 23:14
「実際どうなの課」 松ぼっくりの番組を見たんですね~。
ただ今、情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 15:05
かのかさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/28 00:15
かのかさんも 「それって!?実際どうなの課」 を見てるんですねー!
アバター
2020/11/24 22:43
プロフェショナル 「東京高級住宅街にある〜中国料理〜」
三つ星シェフが大絶賛する新進気鋭料理人
ただ今、視聴中~。。
アバター
2020/11/20 22:58
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/17 23:10
7ルールを見ていますー! 台東区ワイナリー美味しそう~。。
アバター
2020/11/15 23:01
夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/08 23:25
情熱大陸を見ていますー! 予約9ヶ月待ちの寿司屋 行きたい・・。
アバター
2020/11/06 22:58
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/10/22 12:10
かのかさん、これからご飯じゃーー。。
アバター
2020/10/20 23:05
本日の7ルールですが モンキー動物園なり~!
アバター
2020/10/18 23:08
今宵の情熱大陸はヘアメイクなり~。。
アバター
2020/10/13 23:06
7ルール をまた見ていますー!
アバター
2020/09/29 23:06
7ルールを見ていますー!
アバター
2020/09/25 23:16
ドキュメント72ですが ‘楽器‘ 特集でした~。。
アバター
2020/09/22 22:14
プロフェショナルに徹子さんが出演していますー!
アバター
2020/09/15 00:29
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/06 23:43
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。 食後は
アバター
2020/08/31 02:13
かのかさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
閉店間際で¥100なり~。
アバター
2020/08/23 00:44
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/20 00:05
火曜日のの7ルールですが 累計販売数10億本以上!九州で半世紀以上愛され続けるアイス「ブラックモンブラン」 美味しいそうでした~。
アバター
2020/08/16 23:19
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 23:29
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2019/05/24 00:43
最近の折りたたみ携帯はラインが可能なんですよー!
私のは無理ですが。。
かのかさんのも難しいのか・・。
アバター
2019/05/23 00:08
私も折りたたみ携帯でニコタはPCからです。
ラインはした事ありません・・。
アバター
2019/05/21 00:09
かのかさんはスマホでラインをしているんですね・・。
アバター
2019/05/17 00:18
かのかさーん、美容室では髪の毛が挟まる雑誌でなくタブレッドを読んでいるんですかーー?
アバター
2019/02/23 23:38
番茶とほうじ茶って同ではないんですかーー?
アバター
2019/01/27 23:55
かのかさーん、鈴かすてらを食べてますー! もぐもぐ~。。
アバター
2019/01/21 23:43
コメントありがとうございます!
今のところ訪問はかのかさんだけなのです。
ところで気になった事が。。
「よかったら新しい日記にコメント下さいな・・。」
これ他の方は訪問してないので知らないはずなのですが
かのかさんより先に下さった方がいるのです。
4年間は交流してなかったので大変驚いてます。
その方がニコタルールで私を何かしら登録して下さると
こちらが日記を作成した場合、通知が行くのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さいな・・。
アバター
2019/01/21 01:30
かのかさーん、いつも訪問していただきありがとうございます。
年明けの訪問を開始致しました。
まず最初の方、1番訪問は。。
かのかさんなのだー!
よかったら新しい日記にコメント下さいな・・。
アバター
2018/12/23 00:05
かのかさーん、クリスマスケーキを食べたんですかーー?
アバター
2018/12/17 00:12
かのかさーん、土日稼いで来たので〇〇産天然ぶりのお刺身を購入。
ウマ~! 本日もお仕事なり・・。
アバター
2018/12/15 23:55
休日出勤ー! かのかさんは平日休みなんですか・・。
アバター
2018/11/20 22:51
かのかさーん、番茶を飲みながら訪問で~す!
アバター
2018/10/17 23:58
かのかさーん、ただ今氷を入れてペプシゼロ・コーラをゴクゴク~!
アバター
2017/09/14 00:02
かのかさんもihone なんですかーー?
アバター
2017/05/23 23:07
とうとうかまってちゃん、行動にかなり出してきましたね。。。。(>_<)
かのかも、ウザイオーラ出してやればいいんだよ!
話しかけてきても、背中向けて仕事黙々としてさ(笑)

ジャッキーの方は、お金がないからやめない気がする・・・
でも、店長と部長がようやく動くようなので、それでどうなるかだよね・・・

明日は店長とのシフトなので、そこでジャッキーになんていうか
内容を決めようってことになっているので
明日、ジャッキーが店長にめっちゃ怒ってた話とかしてやろうかと(笑)
首にしてくれたら、慰謝料取れるから、首にしてくれればいいのに!って言ってましたよとかさ。
明日は、ジャッキーは大きな病院に検査に行くと思うから☆

病気になっても誰にも心配されない人って・・・惨めだわ(´Д`;)

でもさ、あたしは心配してると思ってるみたいだけど・・・
仕事辞めて、少しゆっくり休養したほうがいいよ!とか
ここはもう助けあいなんだから、旦那さんに頑張ってもらってさ・・・とか
とかジャッキーを思っているような感じで話したから
心配してくれてるんだわ!って思ったと思うよ(笑)

いや・・・ただ早くやめてほしいだけなんだけどね(>_<)
それだけが今の私の願いです・・・☆
アバター
2017/05/06 21:38
今日も楽しい時間をありがとぉ~♪
話してると時間が経つのを忘れるわね(*´∀`*)
本当にうちの店は、何故か個性派が入ってるのよね~(>_<)
今は、ななこが一番かな~☆(笑)次がミサミサ&ジャッキーかな(笑)
また、来週はななこプラスで話したいですわ♪
明日でお休み終わりだけど、また来週からよろしくですわ(*´∀`*)
アバター
2017/05/02 22:10
お疲れ様ぁ(*´∀`*)
かのかは明日からお休みかぁ~♪いいな☆
あたしは明日は仕事だよぉ(>_<)
まぁ、ジャッキーがいないからいいけど、新人二人とだから
それはそれで大変かも・・・(>_<)
この前の日曜日もめっちゃ忙しかったからさ・・・
あたしがお客さんの対応している時に
ななこもわからなくてめっちゃ聞いてくるし、、、
そういう時は新人は大変だなって思うけど精神的には楽かな☆
明日はまた色々と報告があると思いますのでよろしくです♪
今日の分は先ほど書きましたわ☆
明日にでも読んでくださいね♪
アバター
2016/11/10 00:05
つぶやきの写真って何ですかーー?
アバター
2016/04/17 00:43
昨日、昼の地震番組で避難者が携帯電源ない、風呂入りたい、食べ物がないー何日目?理解出来るけど甘えてないか・・
アバター
2016/03/23 23:34
イベントアルバムなるものを初めて見ました~!
撮影した覚えがないのだーー。。
アバター
2015/10/08 10:18
おはようございます。
かのかさん、ピンクウイッグなのだ~!
アバター
2015/09/22 22:23
かのかさんは、スマホでなく折りたたみですよね~。。
アバター
2015/06/26 20:56
そっくりの人がいるのですが、まさか。。
アバター
2015/06/19 22:42
本日、初めて見るTV-。
ドキュメント72 
これ面白いのだ~。。
アバター
2015/05/30 21:25
了解しました。
お仕事頑張ってくださいネ★
アバター
2015/05/29 21:03
こんばんは
6月1日はいかがですか?
アバター
2015/05/01 23:27
東京では軽自動車を見かけませんねー。
その代わり、外車が多いです。女性も~。
男女共に見栄ですな。。
アバター
2015/04/04 21:45
ただいま~。
これからご飯なのだ―!
SONGS見るのですかあ?
アバター
2015/03/27 20:58
お庭で話しかけたのにーー。。
ひどいです。
かりんも無視して眠っていたんですよ~。
アバター
2015/03/19 21:24
なんなら、今度映画に行った時に、スカイツリーもご案内しましょうか?
アバター
2015/03/07 19:40
3月も14日は土曜日なので無理ですよね?
アバター
2015/01/25 20:18
2月14日は土曜日ですが、いかがですか?
アバター
2015/01/16 22:17
ガチャチケットの使用期限がまもなくです。
どうやればいいのですかあーー?
ガチャをした事がないのでわかりませーん・・。
アバター
2014/12/13 22:30
14日の映画の件も無理そうですね・・・TДT
アバター
2014/12/09 23:31
今度の14日は日曜日ですが、いかがですか?
アバター
2014/11/26 21:54
こんばんは^^
12月1日に映画を観に行くので、いかがですか?と思いましたが、
月曜日なので、難しいですよね?
アバター
2014/04/04 22:43
了解しました。
予定が解りましたら、お知らせください★
アバター
2014/04/03 21:46
映画の件ですが、5月14日はいかがでしょうか?
アバター
2013/10/01 02:26
こそ~。日記にお名前を許可なく使用しました。お詫びにプレミアム500ml(ノンアル)を飲みますね~。
アバター
2013/04/25 21:10
了解しました。
ゆっくり休んで下さい。また、条件のそろう時を見計らいまして、声掛けますね^^
アバター
2013/04/24 22:28
5月1日は水曜日ですが、ご都合いかがでしょうか?
アバター
2013/03/30 22:05
了解です。
土・日・月以外ですね^^
頭に入れておきます★
アバター
2013/03/30 01:04
そうでしたか^^;
月曜日はNGなのですね…。
かのかさんの希望としては、何曜日がイイんですかね?
アバター
2013/03/28 20:54
うーん…了解です。
なかなか、予定が合わないですなぁ…。
ちなみに、22日はまだ解らないですよね…?
アバター
2013/03/27 21:32
了解しました。
次回の映画館の割引日は14日です。
また、近くなりましたら、ご都合伺いますね^^
アバター
2013/03/27 02:23
4/1はファーストディ割引の日ですが、いかがいたしますでしょうか?
アバター
2013/03/20 22:54
気になる映画ですが、今のトコロ…「子ども警察」「相棒XDAY」「ドラゴンボール神と神」ですね。
アバター
2012/10/30 13:16
こんな所に書いてごめんね><;携帯で打つよりこっちのほうが早かったから…
モカがライフでカボチャのお菓子大量に送ってるけど、お返しはいらないからね♪
気にせず使ってくださいね(*^_^*)モカはサブだから♪
アバター
2012/06/29 12:38
>>昨日、カエルさん釣れましたぁ(^_^)v
おめでとうなのです
ウチも2匹目釣れたです
たーくさんお部屋に連れ帰って
「げろげろ合唱団」を作りたいのです

>>くじらのガンちゃん知らないのです(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=zU7zXO_RWhw
ちっちゃい頃 大好きだったのです
アバター
2012/06/27 02:15
なるほどー!
見てみました。。
これサークル作ってしてみたらどうでしょうか・・
アバター
2012/06/26 23:34
スペースインベーダーを書こうと思って
姿が思い出せませんでした^^
みんなやってるんですね、そう言う事。

アバター
2012/06/26 17:14
似合っていると言われると安心はすっごいしますww
アバター
2012/06/26 04:15
そういうのも面白いですね♪
アバター
2012/06/25 22:35
なるほどぉ・・・
面白い配置ですな^^
アバター
2012/06/25 21:32
皆さんいろいろと考えてますね~^^
アバター
2012/06/25 21:03
ほぉ~僕は適当に配置してるので参考になりました。(笑)

ありがとうございます。m(_ _)m

アバター
2012/06/25 20:19
こんばんは^^

すご~~~いっ\(◎o◎)/!
見てきました((爆))

面白いです(*^^)v
そういうセンスに憧れます^^
アバター
2012/06/25 20:16
 結構おもしろいですね。
アバター
2012/06/25 20:00
自分は、気ままにしています
アバター
2012/06/25 19:58
なるほど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.