Nicotto Town



お部屋の改装

画像

先日の改装からちょこっとだけ家具をいじって&増やしてみたw

むへへへw

カエルちゃんらぶ♪

もっとカエルアイテム増えないかしらね~w




ちなみにリサイクルの着ぐるみカエルは・・・

なかなかチケットは溜まらないので、

気長にまつわw

アバター
2012/07/01 21:26
>づっきー
リアルカエルはうちの庭にいっぱいいますが?
ウシガエルは牛っていうか、「げぇ~」って鳴くよねw
アバター
2012/06/30 18:48
通勤途中の用水路で朝からウシガエルが鳴いてますが?
鳴き声でかくてびっくりするんじゃw
アバター
2012/06/28 15:47
>ぬこやま氏
カエル好きここにもおった♪
てか!おおぅ!写真うPしてるの?みせて~♪URLおせーて~♪
アバター
2012/06/28 00:56
こっちではまだ、かーいいかえるちゃんに遭遇しておりません。
かたつむりにはよく遭遇しております。

真紫の紫陽花の花の中にかたつむりが居たりして、
写真撮ったけれどまだアップしてないや…
アバター
2012/06/27 21:11
>あづさん
なんと!って事で買ってきた!ふへへw
もう無いと思ってたおwありがとう(*´ー`*)♪

レア魚、カエルなのか・・・
時間が取れるうちに頑張って釣っとかないとw
アバター
2012/06/27 08:31
鉢まだ売ってるよー
3日までみたいだから今のうちにb
あと今週のレア魚カエルだねbb
アバター
2012/06/26 17:30
>アヅオちゃん
あの鉢そんな名前だったのかw
もう一個買っとけば良かったと後悔;;

けっこう初期からカエルの着ぐるみでてるし、
ニコタはけっこうカエル好きなんだと思うw(再販もしてるしw)
アバター
2012/06/26 17:28
>兄やん
緑好きですからねぇ~w
床も緑にしようとしたんだけど、さすがにやめましたw
アバター
2012/06/26 17:27
>ゴンゴス様
わんこ・・・いるねwうちの可愛いわんこだよw
アバター
2012/06/26 07:19
モンステラフロッグ鉢いいよねb

5月は2009年以外毎回カエルグッズだねー
ニコタはカエル好きなのかなw
そして今回はなぜ美容院?w
アバター
2012/06/25 23:05
緑一色ですな~
りゅーいーそー。
アバター
2012/06/25 23:03
犬がいる犬が




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.