Nicotto Town



きれいに咲きました❤

画像

まだまだ不定期になりますが、今週もよろしくお願いします^^


農園に植えていたアジサイが綺麗に咲きました♪
白い柵に合ってて、可愛らしい❤



でもね・・・・・・



32個植えて


1個もメガってくれません(爆
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! ww


うぅ、罰ゲームだけは嫌だよぅ(ρε;)

アバター
2012/06/27 13:26
それにしても、チエさんとこの農園は
良い感じにレイアウトされてるよね( ꒪﹃ ꒪)イイナ...
アバター
2012/06/26 23:10
こんばんは♪
32個でメガ0は悲しいですよね(ノ_・。)
私も黒薔薇が同じ状況です...
階級の高いお花を植えようかなぁと思い始めました(//△//)
アバター
2012/06/26 20:43
なんと~;;
しかし、綺麗ですなぁ❤
この時期といえばアジサイ(*´∀`*)
見てて癒されます♡

罰ゲーム!?ww
アバター
2012/06/26 20:17
カカシがいる~^^♪
アジサイ~メガれ~~(/´θ`)/
って罰ゲームがあるのねwwどんな罰なのかちょっと楽しみ(爆

っていうかお庭広くなったんだから植えられるマス増やして欲しい・・w
アバター
2012/06/26 14:28
わああ~!とってもキレイですね❤
癒されます(〃▽〃)ポッ

そんなに植えてメガらないなんて;;w
アジサイさん反抗期なんですな(´;д;`)ウッ・・w
アバター
2012/06/26 11:18
俺が水やりしてるせいで
メガってなかったらスンマソン( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
アバター
2012/06/25 22:49
素敵なお庭と農園ですね❤
紫陽花が並んでるのがすっごく綺麗です(*´ω`*)

でもこんな感じでお花もレイアウトに組み込んじゃうと
どんどん栽培ポイントがなくなりますよねw
かと言ってポイント増やすってなってもどうせ有料でしょうしね(´・ω・`)
無料でもうちょい栽培ポイントが欲しいです…。
アバター
2012/06/25 21:48
カラフルで綺麗~(*´∀`*)
アジサイなかなかメガらないよねぇ;;
畑に案山子もいて素敵だ~❤
私も出費抑えて買わなくちゃw
アバター
2012/06/25 21:46
チエさん〜今晩は♪
早朝の通勤で毎日楽しみなのはヨソのお庭の花がいろいろと咲いている事なの^^

紫陽花も綺麗に咲いていました〜きっとどこかにカタツムリも居るのでしょうね〜♪
そう言えば昨年の今頃〜毎晩の様に広場でチエさん達とお話ししてましたね〜
あの頃〜広場でも紫陽花〜咲いてたのを思い出しましたわ*^o^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.