Nicotto Town


フレミング


自転車のパンク

会社の帰り道、もうすぐ家に着くときに前輪のタイヤが

「パン」と音が鳴り、パンクしたーーーです><

ただ、家から300m位なので、自転車を押して帰りました。

家に着いてから、すぐに、タイヤとチューブを取り替えました。

作業時間、20分で完了です^^

でも、年に5回は、タイヤを取り替えているので、パンクしない

タイヤが欲しいですね・・・

アバター
2012/06/26 21:45
はい、忘れます^-^

じゃあこれから勉強がんばります^^

ちょっとフレミングさんに頼るかもですが><
アバター
2012/06/26 21:30
はい、○○点です^^!

やばいですよね。
e=Blv (単位 V)  とか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

もう何か受験とか中間テストとかあるらしいけど嫌です。

留学のままのほうがいいです(笑)
アバター
2012/06/26 20:28
こんばんは^^
素敵と水遣りお届けです★

今日は友達と仲直りしました!
ていうか友達から普通に話しかけてきたので
これは仲直りしてるんだな?と思って仲良くなしました^^

後、今日は算数のテスト30点でした><
X×3+250  とか言う文字式?とかです;;

裏は35点で表は30です。
すごくやばかったです><

そして理科は、表75でした^^
まあ言うと嬉しかったです!
アバター
2012/06/26 00:33
パンク大変でしたねー
年5回もパンクするの!?何が原因なのでしょうーガラスや釘?
20分で交換すごい。
自分はできなくて諦めた経験ありです。
パンクレスタイヤってあったような気がします。詳しくないんですが。
アバター
2012/06/25 22:36
そうなんですか^^

分かりました^^
今日も少しだったけど絡めて楽しかったです^^
後、解答も感謝します^^!

おやすみなさいです!
アバター
2012/06/25 22:15
はい^^リアではありません^^

まあ週2回でパンクはさすがにないでしょうね(笑)
でもこれからは使う時期になるかもです><

友達と遊んだりしますから。^^
アバター
2012/06/25 21:58
ぱんくですか。たいへんですね。
気をつけてくださいね><わたしは使わなくて使わなくて大変です!
アバター
2012/06/25 21:57
えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

押して帰るの大変じゃないですか??!!手伝ってあげたかった  笑

そぅですよね、、、パンクしないタィヤ売ってたらいいのに><;

パンクは大変ですよね、取り替えるのやらなんやら、、、。

作業が沢山あるのに20分!!早い!!

やっぱりフレミングさんが天才だからですね☆( ๑╹∀╹๑)​


アバター
2012/06/25 21:56
パンクですか><
私はパンクしたことありません><

ていうかあまり自転車はあまり使いません。
使うとしても塾に行く時だけです><
だから週に2回ほどですね。

パンクしないタイヤ欲しい気持ち分かります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.