Nicotto Town


ぱちくり屋


黒ねこがやってきた♪


一昨日の夜、仔猫の声がしてて外にも見に行ったけど見当たらなくて。


でっ、今日の午後、マイブラザー2号からTELがあり
「仔猫がエンジンルームに入ってた」って言うの。
(ケガしてなくてよかった。仔猫は連れて帰るって。その間はブラザーの会社。)

私がバイトから帰ったら、黒い物体があっちこっち、ちょろちょろ!!!

ヒゲのはえた小さい黒い男の子でした!^ー^

   ∧  ∧   
  (*`ェ´*)        
  U  U


アバター
2012/07/04 20:48
黒猫ですか!かわいいですね♪
アバター
2012/06/28 10:07
猫さんは 居心地いい場所みつけるのが上手みたいで・・。

新婚時代、夏には、1階のベランダに置いた洗濯機の上に足あとがのこってたり、
冬には、洗濯物干しに出ると、園芸用品を入れたダンボール箱から、どざざっと
逃げて行ったり・・・^^;でした。

そうだ。アパートの廊下で遭遇し、(1階だから入って来れる)
猫から「なによアンタ、ここは私の縄張りよ」みたいな眼で見られたりもしましたなー。(笑)
玄関のドアを開けるとき、入られるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
アバター
2012/06/26 22:42
wwwくろねこだ~
アバター
2012/06/26 21:40
以前黒猫を飼ってましたが、夜暗いと闇に溶け込んで
踏んで噛み付かれたことあります
しゃー て怒られました
アバター
2012/06/26 08:48
怪我してなくて本当に良かった~♪

仲良くしてあげてね~(^^)b
アバター
2012/06/25 23:59
メソパチ猫さん、こんばんは~^^
お鼻とお口が すっごいキュートな感じでいいですね♪
アバター
2012/06/25 23:08
にゃぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.