Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 おり姫さま


今年バージョンが発売されてますね^^。
欲しくならないように、持ってるのを
着せてみるの図(^^;

アバター
2012/06/26 16:03
>トシraudさん
おうむたんの運動神経はすごくいいんですよ^^;

>kaniさん
誤解させてすまんです。プレミアショップに入荷したという
ことで。
私は、今着てるのが3年の中で一番好きです。
これC服って今じゃ絶対出ない気がします^^;

>リーナさん
最近P背景に素敵なのありますよねぇ^^。
上にも書いたんですが、これ、Cコイン服なんですよ。
Cコインにも、優れものがあるので、侮れません^^。
最近では結婚式のバッグー買い込んでいます。来年、再来年
あたりフリマで活躍しそうです(^m^)ムフフ
アバター
2012/06/26 13:10
ぼうぼうひめ、織姫姿もお麗しいです♡

今年のバージョンは背景がツボでした。^^
(天の川のロマンスにちょっと似てますが・・・)
アバター
2012/06/26 06:47
おお!今年バージョンですか!?
早速行ってみたいと思いますー
アバター
2012/06/25 23:32
おー、おうむたん、肩から滑ったら、首吊り注意ですねwwwイッシシシシw 私、背中の笹飾り、買ってしまいましたw お庭の笹飾りが欲しいんだけどなぁ~~~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.