Nicotto Town



忙しくて忙しくない会社


今日も仕事で疲れた(×₋×)

原因は事務システムの入れ替えと、事務所移動。これまでブログに書かなかったけど、新システムも移転も実感がないです。

将来的にもシステムは今のままじゃいけないのかも知れないけど、今まで使ってたビルじゃシステムが入れられないとかで事務所大移転。

土日で入れ替えが終わらず。今日もストップしたまま。旧システムに入力しても完全移行後記録が消えちゃうそうだ。

というわけで、旧システムに一応入力してすべてプリントして残す。明日以降、新システムが稼働したら入力し直し。午前中はかかるかな。

それなら事務システム利用しない仕事をと、思ってK係長に「先週処理済の書類どこですか?」と聞いたら、「ゴメン、まだ全部、棚に入ってないから今日はわからない」

かくしてどこかで塞き止められている書類の山におびえつつ、急ぎでもない仕事をダラダラやってました。。

アバター
2012/06/26 21:55
お疲れ様です。
先の事は考えないようにしましょう(^-^)
その方が精神的に良い筈(笑)
アバター
2012/06/26 00:39
いつか一気に噴出してくる?
きっと今は充電期間・・・お疲れです。
アバター
2012/06/25 23:46
大変ですね・・・

システムの入れ替えだけでも大変なのに事務所も移動ですか
新システムでトラブルが起こらないことを祈ってます。

お疲れ様でした。
アバター
2012/06/25 23:03
トテチテター、消灯~\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.