Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


久しぶりのログイン

久しぶりにログインすると、いろんなことが変わってて居心地が悪い!



なんでホットケーキが帽子なの?

農園ってなによ?

ニコッとタウンVISAカードってどういうこと?


ナゾだらけ!

でも解明する気もない~♪

これからもテキトーに過ごしていきます~。

アバター
2012/07/22 00:58
>onpuさん
mixiとかでも農園が流行ってるみたいですが、なぜ若者は農園にはまるのか。なぞです。
その勢いを、リアルの世界にもってきて、日本の農業を盛り上げていただきたい!

>うにをさん
じゃあ、カード作っちゃおうかな。(うそですけど)
アバター
2012/06/30 11:24
ニコッとタウンVISAカードで課金してね(はぁと)ってことでしょう。
アバター
2012/06/26 01:27
農園、始まったばかりですー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.