Nicotto Town


つぶやき放題


今回の限定背景


きれいだけど、2年ほど前の青ガチャ目玉、「天の川ロマンス」に似てる^^;

そう思った人が多いんでしょうね。フリマで一気に出品が増えたような気が
します。

ちなみに、リサイクルショップにバニーガールが入ってから、バニーガールの
出品も増えたような気がします。

リサイクル品、旧バニーガールと激似ですものね^^;

運営側の高騰アイテムを手に入りやすくするっていう意図が、とっても
透けて見えるようです。

アバター
2012/06/26 22:10
kanさん>
私は1つダブりがあるんです^^
出品したら、どんな応募が来るのか気になるところです。
時期的に出すなら今時期がいいんでしょうね。
アバター
2012/06/26 22:08
ブルーバードさん>
出品、時期もあるんでしょうけど、急に増えた感じがしますよ^^

ネタ切れ・・・確かにそれもあるかもです^^;
アバター
2012/06/26 22:07
メイさん>
天の川ロマンスに似ているんですけど、キラキラしてきれいなので、
ちょっと悩んでます^^;
欲望って果てしがないですね~。

ゼリー、もしよかったら、ぜひお願いしたいです!
今日は同じ背景ばっかり出まくりました・・・orz
声かけてくださって、ありがとうございます^^
アバター
2012/06/26 22:05
あっこさま>
「天の川ロマンス」、きれいな背景だし、青ガチャの目玉だったから、
割と人気がありますね^^
さすがに今回のP背景の方が、キラキラきれいですけど。

乙姫様の衣装は、毎年少しずつデザインを変えて出ているので予想して
いたけど、5月の雨乞いも、デザイン的にはかぶるので、今年は同じ
テイストのお洋服が2種類出た感じです。

台風は大丈夫でしたよ^^ ありがとうございます!
梅雨のスッキリしない日が続いてますけど、我が家近辺は、水害に
なるようなことはなく、洗濯ものもなんとか干せてますよ。

でも、もう少しカラッとしたお天気になって欲しいですね。
アバター
2012/06/26 21:51
なんだか運営陣のいろんな計算が見え隠れ・・・
天の川はずっと人気ですもんね。
ん〜〜〜1コしかないけど考えちゃうかも?
アバター
2012/06/26 21:44
(〃'▽'〃)
確かに背景似てますね(*'-'*)
フリマで出品増えてましたか φ(・ェ・o)メモメモ

手に入りやすくか・・単なるネタ切れかは微妙なところです・・・(*-∀-)ゞw
アバター
2012/06/26 18:01
天の川の背景・・まさしく、私もそう思いました。
Pコインも少なくなって来たし。。。
明日はPコイン購入時のアイテムが新しくなるんですよね^^
ところで...今、青ガチャを1回だけ回して遊んだら〜
お星様ゼリーが出ました!
まだゲットしていないのでしたら、プレゼントさせていただきますが〜^^
アバター
2012/06/26 09:13
あ、肝心なこと書き忘れました!!
髪飾り、この服にもピッタリです。
嬉しいです。
アバター
2012/06/26 09:11
まなかさま

おはようございます。

私も、「天の川ロマンス」似ているなぁ。と思いました。
いただきものだったし、価値が良くわからなかったのですが
フリマとか交換とかでよく見かけるから人気あるんだ・・・。とわかりましたが (>_<)
やっぱり、今回の発売される方がキラキラしてきれいですよね。
服も、5月の雨乞いの時と似てるし。

台風、大丈夫でしたか!?
こちらは、昨日から雨予報が週の後半までですが、
今日も降りそうでどんよりとした蒸し暑い感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.