Nicotto Town


来世も猫になりたい


もう26日ですね

ニコットおみくじ(2012-06-25の運勢)

おみくじ

日々の出会いに感謝です

そして、毎日ネコ(=‘x‘=)に出会いたいw

アバター
2012/06/27 16:28
かっちゃんさん

残念ですね(=‘x‘=)

うちは、住んで居るところが、ペット禁止な為飼えません(ノД`)
飼ってる方もいらっしゃいますがw
何かあったら猫様が可哀想ですし
結構わんこを飼ってる方が多くて、うらやましいですね(・∀・)

アバター
2012/06/27 16:19
ネコ好きっす!
でも家で飼いたいって言ったらダメっていわれたっす><
かわいいのに 何でやって思いました
アバター
2012/06/26 23:52
まゆほんさん

気が合いますね(*゚∀゚)=3

全くその通りです(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/26 23:40
ああ。毎日ネコに会いたい・・・。
毎日と言わず、休日でもいいからペットショップに通い、癒されに行きたいw
アバター
2012/06/26 23:12
すももちゃん

布袋さんですね

べびべびべびべびエビ ♪べびべびべびえびベイベー
江頭2:50


アバター
2012/06/26 23:10
レオさん

お料理が得意って尊敬します(σ・∀・)σ

すごいですね!

ネコでも出来るw簡単レシピ教えてくださいね(。◕‿◕)
アバター
2012/06/26 22:39
布袋…
GUITARHYTHM FOREVER!

(*゚∀゚)=3
アバター
2012/06/26 22:38
豆腐を入れたんだ^^!なかなかやるね^^!
上手く出来てよかったね^^
食材を言ってくれればレシピを考えてあげるよ^^
アバター
2012/06/26 22:30
レオさん

今夜のおかずのしましたよ(。◕‿◕)

美味しかったです♪

後でブログに書きますね(σ・∀・)σ
アバター
2012/06/26 22:23
こんばんわ^^おかず出来たかな^^?ニラだけじゃボリュームが無かったかな;;?
アバター
2012/06/26 22:19
龍さん

ネコが沢山♪
いいなぁ、かわいいなぁ(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/26 22:19
Śivaさん

ありがとうございます(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/26 22:12
おにごっこ楽しかったですw

またあそびましょうー
アバター
2012/06/26 21:01
ネコ❤

家ゎ、田舎なんで、結構見ますね(ネコ)♪
アバター
2012/06/26 20:47
御見かけ訪問♪
素敵とお水遣りして行きます^^
アバター
2012/06/26 20:02
そうですか、彼が、そう言ったんですね。
メールから推測ですが友達の知り合いの方になにか言われたみたいですね。
アバター
2012/06/26 19:52
ミクさん

おめでとうございます!!

末永くお幸せに(。◕‿◕)

アバター
2012/06/26 19:51
鈴蘭さん

早いですよね!今年も半分終わり(σ・∀・)σ

ねこ大好きです
アバター
2012/06/26 19:49
えりさん

わんことっても可愛いですよね

甘えるすがたを想像すると、悶えてしまいますw
アバター
2012/06/26 19:12
ごめんなさいね、場所がないからここに書きました。
自分のブログにも書きましたが、わたしははやとさんのリア友で彼の紹介でニコっとに来ました。
たぶんあなたは彼のこといってたんだと思うのですが、メールで聞いても詳しくは何も話してはくれませんし、「念のためいっておくけれど紹介した友人は、無関係だよ。」ってしか言ってくれません。
なにかあったのですか?
書きづらかったら夜でもいいので私を訪ねてくださいませんか?
もちろん、御都合がよかったらですけれど。
それから、このコメントが不快であったりご迷惑なら消してくださいね。
アバター
2012/06/26 18:28
コピーですみません><
♡⌒⋈::;::*::;::♥- - - - - - - - - - - - -♥::;::*::;::⋈⌒♡
私、♥*初音ミク*♥と*覇龍*は結婚することになりました。
今週の金曜日(6月29日)の夜8:30~夜9:30までやりますのでこれたら来てください^^
時間が遅れても早く落ちてもいいです^^来てください!!
by♥*初音ミク*♥
♡⌒⋈::;::*::;::♥- - - - - - - - - - - - -♥::;::*::;::⋈⌒♡
アバター
2012/06/26 10:19
月日が流れるのは早いものですね!
ネコお好きなんですね。
アバターの傘が可愛いです♡
アバター
2012/06/26 10:07
うちは、v・。・V わんこ♪です。
今 その辺の 床に寝っ転がって寝ています (-_-)zzz
たまに、ため息ついたり・・・伸びしたり・・・あくびしたり・・・癒されますぅ~(*^。^*)
アバター
2012/06/26 08:30
シャロンさん

猫様が3匹は天国です

もちろん遊びに行き、抱いて堪能しております(=‘x‘=)
アバター
2012/06/26 08:28
カイラっち

アレルギーがあるとつらいですね
好きでもさわれないし

大丈夫2次があるよ(・∀・)
アバター
2012/06/26 07:42
シャロン家に(=‘x‘=)ちゃん3びきいるよ。遊んであげてね^^
アバター
2012/06/26 07:40
どんだけ動物好きなのwwww

俺はアレルギーもってるからねーwwwwwww
だいたい動物全般
アバター
2012/06/26 07:36
猫やろうかw
野良だけどw
アバター
2012/06/26 06:51
ネコ社長様

本当に癒されます(=‘x‘=)

にゃんは可愛すぎますね(。◠‿◠。)♡

アバター
2012/06/26 06:47
laniちゃん

全力でネコ様、猫様、ねこ様♡プリズにゃん
アバター
2012/06/26 05:45
お〜〜
にゃんは可愛いにゃん♡
アバター
2012/06/26 02:58
毎日ネコに起こされるLaniだよーww
ネコのいる生活。。。。至福♥

アバター
2012/06/26 01:28
譲さん

動物大好きです(n‘∀‘)η
犬もネコも書き出したらきりがないですねw
出来ることなら、ネコになりたいです!

もふもふに癒されますよね(╹◡╹ლ
アバター
2012/06/26 01:04
ほんとに動物すきなんだねぇ~♫

あのもふもふにいつも癒されたい><bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.