Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


好きなお弁当。。。食べ物でいいかなw

学生時代は毎日母上がお弁当持たせてくれてました
でも学校について朝ごはんに食べて
お昼は学食食べてたなぁ・・・

今思えばほんとに1番食べてた時期ですね。。。

今日のネタなんだけど
6月末で生レバが禁止になりますよね

それが発表されてから
月1回程度行っていた焼肉屋さんに
月2~3回ペースで通っていましたw

そして本日ニュースで生レバ駆け込み食べまくりしてる人が
多いって見て
彼氏に生レバマジで終わってまう~~しょぼ~~ん
って話したら最後の食い収め連れていって差し上げるぞよ
と有難いお言葉頂戴しましたw

基本2人で1人前頼むんですが
今日は2人前頼んじゃいました

そしてパクパクパクパク食べてたら
彼氏が はいど~ぞと 自分の分もいっぱい残してくれました

うひょおお~って2皿並べて至福のひと時でしたw

もう今月は行ける日がなさそうだから
マジの食い収めしてきたよ

おいしかったあああ

本当にもう死ぬまで生レバ食べれないのかなぁ・・・
農業してるとこに嫁に行ったら食べれるのかなぁ・・・
焼きレバを頼んで覚悟決めて焼かずに食べれないのかなぁ・・・



アバター
2018/10/28 10:52
そういうことでは無く、
希望品は必ずしも1つでな無いといけないんですか?って事を聞きたかっただけです><
凄い説明下手ですいませんm(_ _)m
アバター
2018/10/28 07:54
おはようございます。こちらに失礼します。最新の1コメプレ企画の事に付いて少し質問があるのですが…
希望品は幾つまで大丈夫でしょうか?お返事待っています。出来れば少しお早めに頂けると有難いです(-_-;)
アバター
2014/05/14 16:29
そうそうw
そういう人ばっかなのよー
友限の伝言板とかも見ててうわーって感じなのばっかw

深く関わりたくないし、
あのコメントでよくコミュニケーションとれるなーって思うw
解読するのが面倒で途中でやめちゃうもんw
アバター
2012/07/07 09:33
見ました(´☉ω☉`)
むしろ生を進めてるようなwww

好きな者にとってはありがたい話しですが・・・
自己責任?。。。
アバター
2012/06/26 21:07
なまれば…←
おいしいのかなー…ww
アバター
2012/06/26 19:54
とっても優しい彼ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
うちの相方では考えられないほどお優しいです(◡‿◡ฺ*)❤
生レバー夏の間だけとかだったらいいよね~(。◠‿◠。)
秋の涼しくなったあたりから再開とか…^ ^
食い溜めしたみたいだから秋まではもつよね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/26 12:28
こんにちは~。

あはは。
お優しい彼氏さんですね~。
ちょっとうらやましいぞ(#^.^#)

皆さんおっしゃってますけど・・・
焼きレバを生で食べるのは、止めた方が良いですよ~。
アバター
2012/06/26 08:01

え、生レバそんな好きかwww
食った事無いからわかんないやー^p^
アバター
2012/06/26 07:12

朝ごはんにお弁当(´・ω・`)・・・・・何て羨ましい!笑
それでお昼学食ってwwwwお金かかっちゃいますね( ´,_ゝ`)(

生レバ美味しいですよね(`・ω・´)!!大好きですwwwww
何でダメになってしまったん・・・・・って感じです(´・ω・`)
食い収めうらやましいですー゚( ゚^o^゚)゚真緒もつれてってくれれば良かったのに(

焼きレバ生で食べちゃだめですよー、たぶんお腹壊しちゃいます(`・ω・´)ww

アバター
2012/06/26 01:36
彼氏さん、お疲れ様です(真顔
お願いだから、焼きレバを生で食らうのだけはやめてくだされw
そんな勇気はいらんで~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.