Nicotto Town


徒然なるままに


嫌な言葉を

あかん。色々言われたこと思い出す。次から次へと

潰れちゃあかん。ね。

寝たらきっと元気になれるw

起きたら今度こそシフォン焼こうw
紅茶シフォンだからね。自分w

いや、てるてる釣りたいw

アバター
2009/06/28 03:55
ろびいんにいたんw(誤
てるてる釣れなかったぉw
明日もがんばる~~
アバター
2009/06/28 03:54
かのたん

ありがとう♪
ちょっとは元気になったぉ^^
シフォン送付させていただき・・・(略w

アバター
2009/06/28 00:34


  そうだね・・・。


  てるてる、釣っていらっしゃいw
アバター
2009/06/27 13:50
けぃちゃん♪

人の気持ちを考えないで吐く言葉って・・・

トゲトゲだよね・・・。

寝てちょっとは元気になったかなぁ?

紅茶シフォン・・・食べたいんですけどぉ?w
アバター
2009/06/27 10:13
うん・・・気にしちゃあかんね^^;

私相当我慢してたと思う。
良く頑張ったwww

さて、釣りにいこうwww
アバター
2009/06/27 08:59
嫌な言葉を吐く人間は、同じように嫌な言葉を返される。
天につばを吐けば自分に落ちてくる。
そんな人間の言う事、気にするな。
花依タンの傍には、厳しくてもありがたい言葉言ってくれる人が居るじゃないか~
またお話聞きにいきなよ^^

てるてる、私も釣りたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.