Nicotto Town



ニコッと釣りをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
宝石入りの真珠貝
1
10.60cm
2012/06/26 02:19

釣り始めて約1分、最初のヒットがこれでした。

目的が達成されたので、さっさと引き上げました♫

アバター
2012/09/27 07:46
ひかつらいんだ。わたしがここにきたから。

プログが伝言板みたいになってるから、たのむねww

いつもありがとう
アバター
2012/08/11 10:42
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとおおおお。リコメのお届け。

うん、この休みは、ひたすらダラダラするよww
ニコ、あんま来れないかも。

だって・・・韓ドラが待ってるからあああ(笑)
あたしは今、ソドンヨ、見てるんだ。

70話近くあるからww
この休み中に、間に合うかなぁ(笑)
アバター
2012/07/08 01:20
あ、うらやましいwwwwwwwww

そりゃぁ、そうですよ^^b
ボカロですもん、今回は
アバター
2012/06/28 23:22
私は釣れたら30分その場所で釣っています
アバター
2012/06/28 11:59
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ どんだけ~~~w!!!
アバター
2012/06/26 18:53
なにぃ!早すぎじゃんΣ(*・▽・*)
アバター
2012/06/26 08:48
わかる!私もつれたら引き上げます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.