Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


デザート解禁♫。・:*:・'


ダイエット開始からまるまる1ヶ月

デザート・パン断ち、ワンコの散歩、お風呂にしっかりと浸かる この4つだけ!!

結果は・・

3.5㌔減 
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。キャッホ~~

制服のスカートがゆるゆる~♪

ま、一冬でどんだけ肥ったのか(>_<)!

これで去年の夏のスタートラインに戻ったよ

ここでダイエットは一休み。


仕事の帰り、スーパーのアイスケースの前であるものが目に入って立ち止まる

(V)o¥o(V)むふっw

http://www.garigarikun-shop.com/fs/garigari/c/variety

『ガリガリ君用カキ氷製造機』これほしかったの❤迷わずカゴの中に投入ww

一緒にガリガリ君 ソーダ味×2&梨味×2

食事に後のお楽しみなのだ・・




・・

でも

今夜は寒いかった

お楽しみは後日となったのでした 
orz



それにしても ガリガリ君のCDや絵本があることにビックリしたよ

で、お題の好きなおべんとうのおかずは やっぱり玉子焼きでしょww

こんなんでいいかなヽ(oゝω・o)-☆





アバター
2012/07/07 23:30
> 聖哉さんへ

美味しすぎて食べ過ぎないように。・
(○゚ε゚○)←こんなになっても知らないよ!
アバター
2012/07/07 20:14
こんにちは!ここでコーラ味の氷を食べたよ。マーボ豆腐が大好きなので、シンガポールのは辛くなく、ピリッとちょうどいい♪美味しすぎて、毎日食べたいくらいです。
アバター
2012/06/27 12:18
> toppikunへ

一句だね♪
今、「なおみ」ちゃんが頭の横をかすめた タタタッε=ε=((
アバター
2012/06/27 12:14
> onpuたんへ

ガリガリ君だけにやっぱりCOOL仕様なのかなww
アバター
2012/06/27 08:04
リバウンド はずんで ゆれて ぼよんぽよ~ん♪ (。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2012/06/27 01:03
おー、効果あるんですね!

ガリガリ君の入浴剤
使ったことあります
ガリガリ君の形してるので
まちがって食べないように
注意書きがありました^^

アバター
2012/06/27 00:48
> しなじさんへ

コッソリと食べていないか、ときどき覗きに来てね~~(*´∀`*)ゞ

仙台の夏は暑いといっても我慢できるもんw そちらはたいへんかもね(ё_ё;
アバター
2012/06/27 00:43
> こねこちゃんへ

スーパーのお菓子とかデザート売り場を迂回するのだ(`・ω・´)ゞ

梨味は去年大ブレークして品切れになったよね(>_<) 
アバター
2012/06/27 00:33
> しげきちさんへ

リバウンドこわこわ~(○゚ε゚○)

さっき作ってみたよ♪
あとでブログにカキコするからね^^
アバター
2012/06/27 00:27
> ♪はな♪ちゃんへ

それが課題だよね<(`^´)> 
なにかいい方法知らない? 楽して出来る方法で(←ここ大事)
アバター
2012/06/27 00:23
> アナックマーちゃんへ

(∩╹∀╹∩)❤←この顔かわいい!!
もうすぐでママだね✿赤ちゃんを抱っこしながらニコタしちゃいましょうか(*^_^*)

アバター
2012/06/27 00:19
> 聖哉さんへ

コーラ味は、いまいちかもよ(>_<)!
アバター
2012/06/27 00:17
> 天馬さんへ

は~い^^気をつけます
これからの季節、我が家の冷蔵庫の必須だよ
アバター
2012/06/27 00:13
> あゆみんへ

あゆみんって、なんかフットワーク軽そうな感じがするね、
エレベーターを待つくらいなら、階段を駆け上がっちゃう!みたいな^^
太った原因・・ お酒?
アバター
2012/06/27 00:07
> くらげちゃんへ

ナッツとかが入っているシリアルにしたから、カロリー的にはそれなりにあるんだけどね~
パンのカロリーって、思っているよりも高いみたいだね^^
これからは散歩の他にプールも(*^_^*) ちょうど友だちに誘われてるのでした*
アバター
2012/06/26 22:36
リバウンド注意ですよ~
今は、肌寒いですけ、
今年の夏は、アイスが美味しいくなりそう・・・
電力も気になります・・
アバター
2012/06/26 22:20
パンは我慢できても
甘いもの断ちはつらーい><;;;

梨味は美味しいよね~❤
アバター
2012/06/26 18:25
リバウンドに気をつけてね。

ガリガリ君がふわっとカキ氷?
欲しいんですけど~w
できれば食べた後の感想も欲しい!!
アバター
2012/06/26 15:50
狩りがリくんのCD、絵本があるのですね^^
知らなかったな―
✾✾ダイエット成功…おめでとう✾✾
油断すすると・・リバウンドが・・・^@^
アバター
2012/06/26 15:48
ダイエットえらい~~(∩╹∀╹∩)❤
あたしも産後ダイエットがんばらなくちゃ><;
アバター
2012/06/26 14:59
ソーダ味、梨、どっちもいいね~♪
アバター
2012/06/26 11:14
リバウンドに気をつけて、いっぱい食べてね~。

ぼくは『がりがり君』の関係者じゃないよ(^^;)
アバター
2012/06/26 11:02
羨ましい…私も去年の夏の状態に戻したいようー
太った原因は分かってるのですけどね…これがなかなか…
アバター
2012/06/26 06:52
ダイエット成功おめでとうございます\(^o^)/
パン絶ち…炭水化物好きな私には真似できない離れ業でする~☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.