Nicotto Town



花嫁さんPart2


今年のウエディングドレスのブリスと

過去のアイテムを組み合わせて

花嫁さんコーデPart2ですw

去年のヘッドドレスのラフィンは

とっても使い勝手が良くてお気に入りアイテムの一つなので

今回も使ってみました。

ウエディングベアを両手に持つのは久しぶりです。

ぶんぶんウイングも、この大きさがちょうど合わせ易いので

よくコーデに使います。

考えてみると羽根もいろいろ登場しましたね。

個人的には小悪魔の羽とこのぶんぶんウイングがお気に入りですが

ドレスや髪型によっては隠れてしまうので

そういう時は大き目の羽根が活躍します。

アイテムはどんどん増えて来ていますが

使っているのは3分の1ぐらいかなぁ・・・・

古めのアイテムをフリマで新作アイテムと交換していただいているので

倉庫も新陳代謝真っ最中ですww

アバター
2012/06/26 22:21
>ブルーバードさん
www確かにキラキラしてますね。
この背景、冬だけ使うのはもったいないので
よく使っていますw
ウエディングベア、両手持ちしたのは2年ぶりですw
持っていても使っていないアイテムって結構ありますよね。
どんどんフリマに出してもいいのですが
たまに、あとでやっぱり使いたくなった時に
取り返すのがかなり大変なので
迷ってしまうこともしばしばです。
アバター
2012/06/26 21:37
キラキラしてますね(*'-'*)
このコーデもステキです
ウエディングベア久しぶりに見ました(*'-'*)

アイテム・・あまり使わないのも出てきたりしますね~☆
時々、倉庫をしばらく眺めて
色々考えてたりしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.