Nicotto Town


(´▽`)ボー


んにゃ?


アニメって何好きだろ・・・・。

最近みなくなったからなぁ~ww

でもね、毎週TVで見ちゃうのは、ワンピースとクレヨンしんちゃんww

なんかね~クレヨンしんちゃんは何故かほのぼのしちゃうww

ケーブル引いてたころは、いつもトムとジェリーとか見てたけどww

あと、ハンター×ハンターとか?ww


兄がアニメ好きだったせいか、影響されてたのかな~。

ガンダム世代の兄は部屋にもプラモ並んでるし(´m`)ぷぷww

小さい頃こっそり手とか足とか動かしてたらパキってなって証拠隠滅www

それ以来怖いので触らなくなりましたけどww

でも今のってすごいですよねぇ~。

細かいところまで動く!?

技術の進歩なのですかねぇ~w

ってすでにアニメの話じゃないしww

まぁ。そんなもんですww



アバター
2009/06/27 20:19
>psk777さん
どっぷり生活○日目のpskさんww
私もどっぷりなのでつww

>たまさん
今の漫画って何が流行ってるのでしょ???
全然分からないので面白いのあったら教えてくださいませませww
パキットね・・・・手が取れたからはめ直せたから良かったですよww
場所が良かったww
アバター
2009/06/27 15:56
アニメ・・・というかマンガは好きです!
ハンター×ハンターはナマコが異常に支持してた
あいつそんな世代じゃないのに
ある意味すごいと思う・・・。
プラモパキっとやっちゃんたんですか~
よくばれなかったですね~

アバター
2009/06/27 08:51
アニメかぁ…キライじゃないけど最近殆ど見てない…
ってか、TV自体見てないなぁ。(^^;)
そのぶん、ニコッとにドップリと…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.