Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


きゃ~ミニプレゼンやることに・・・☆


今日はひさびさの英語の研修でした。
頭がへとへとに疲れました~☆


それより・・たいへんな宿題をいただいてしまいました。
今日は後半からいくつかのグループに分かれての研修でしたが
そのグループで話し合って、次の研修でミニプレゼンを
することになったんです。そして、みんなで評価しあうってわけです。

次の研修は7月12日。6日に大きなプレゼンがあるので
話し合いでも、聞き役に回って控えめにしていたのですが・・・
いつの間にやら、グループ代表でプレゼンすることに
なってしまいました~(´xωx`)

なにそれ~って自分で自分につっこみを入れたくなって
しまいましたが・・・あとのまつりでございます( ・△.)
なんてこったい。


救いは、グループで話し合ったことをプレゼンするので
おおもとのアイディアは出ていることです・・・が
それでも、資料やら構成は考えなくちゃ・・・うぎゃ~(´-∀-`;)
ミニ・・とはいえ、外国人の方も巻き込んでやるので
それも不安・・誰が来るかもわかりません(初対面の人なのは
間違いありません)


7月は大変なことになりそうです。(=ω=;)

明日も日帰り出張です。仕事がまたたまっちゃうなあ・・・


ここまで読んでくださってありがとう。
応援やら、励ましのお言葉をいつもありがとうございます。
本当に救われます。

みなさまお体に気をつけて、お過ごしくださいね。

アバター
2012/07/06 02:02
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

大変ご心配をおかけしましたが、どうにか復帰しました(◡‿◡*)
いつも訪問ありがとうございます✿
また、ゆっくりとニコを楽しみたいと思っていますので
これからも、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

週末は、リフレッシュ旅行(傷心旅行?)の為訪問できず
すみません m(,,-ω-,,)m 
温泉入ってマッタリしてきますw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
アバター
2012/07/03 17:35
プレゼンに日帰り出張ですか
体力的に大変ですね

暑くなってますね
お体ご自愛くださいね
アバター
2012/06/30 10:22
Liyさんへ

ありがとうございます。Lilyさんに聴かれたら・・いや~ん(*/∀\*)恥ずかし・・・
とっても下手な英語なので・・・でも、今回は研修なので客のメインは外国人なんですよね
まいったなあ・・・(´xωx`)それこそ、恥ずかしいです。

尊敬と信頼・・・う~ん、ただ単に押し付けられやすいのではないでしょうか(^^;
逃げるの下手なんですよ。゚(ノωヽ*)゚。だって、研修は初めて会った人たちとグループ
組まされるんですよ~(.;ω;.)
アバター
2012/06/30 10:19
ちぴこさんへ

ありがとうございます。まったくもう~転勤したから仕方がないっていえば
それまでですが、こんなに忙しいとは私も思ってませんでした。
でも、自分の居場所があるってことで、任されたことは精一杯やっていこうと
思います。
無理しないようにしますね~(*^_^*)
アバター
2012/06/29 12:52
もう、任せて安心、グループに1台では無くてw、グループに一人いてくれたらと言うくらい
尊敬と信頼を一身に背負っているのですね(^_-)-☆

ものすごく頼もしいですね。 
cielさんのプレゼンこっそり忍び込んで聞いてみたいわ~w
頑張って下さいね。めっちゃ、ものすごく、本当に、応援していますヽ(^。^)ノ

アバター
2012/06/27 22:00
こんばんは。
次から次へと、本当に忙しいですね><
それでも前向きなのがcielさんらしい!
無理のないように頑張ってね~~
アバター
2012/06/27 21:39
もとみさんへ


そうなんですよね。ストレスがね・・結構来るんですよ。
非現実的なことが多くてまいります。

でもなんとかやっていきますね~。
アバター
2012/06/27 21:38
さっちゃんへ

おお、さっちゃんもプレゼンするんですね。仲間だ~。
私のは、研修のは英語で、本番の公開のは日本語で・・なんですよ
アバター
2012/06/27 21:37
たるぴぃさんへ


ま~ったく、研修を土台にして、それから公開の本番を
迎えたかったですよね。順番逆じゃ~ん(^^;

しかも合間に出張が入ること入ること・・・
面倒ですよね~。

なんとかやってみますね。ありがとう
アバター
2012/06/27 21:35
なんでもかんでもさんへ


うんうん、そうですよね。起承転結をつけて
がんばりますね~ありがとう
アバター
2012/06/27 21:34
ココさんへ

大波小波・・大波、大波・・とんでもなく大波・・が来てる気がします。
転勤したから仕方がないですよね。

何とか溺れない様にやっていきたいです~。
ココさんの応援がうれしいです
アバター
2012/06/27 21:33
みいさんへ


全力で逃げたい気分です(^^;でも、そ~はいかないですよね。゚(ノωヽ*)゚。

わ~い、仲良くしてくれてうれしいです♪
アバター
2012/06/27 09:46
英語で!
皆さんの前で(当たり前・・・^^;)

私などにとっては、考えるだけでも、ヒゲンジツテキ、です・・・

いろいろ、ストレスなどもあると思いますが
体調など崩されませんように^^
体調さえよければ、万全で望めますもんね^^v

頑張って下さい!
アバター
2012/06/26 23:38
英語のプレゼンっていつも思いますが、大変ですよね。
私もこんど日本語でプレゼンをやるんですけど、それでも
どうしようかって思っています。。

それにしても、出張多いですね。。お気をつけて^^
アバター
2012/06/26 22:23
ということは、本番のプレゼンを練習台にして、研修のプレゼンに臨むわけですね!(笑)

しえるさんなら、ダイジョブです!
きっと、どちらもうまくいきますよ(笑)

相変わらず、出張が多いですね!
ご自愛下さいませ!
アバター
2012/06/26 22:05
プレゼンが続きますね、前哨戦でしょうか^^
頑張って下さい。
プレゼンも文章を書くのと同じで起承転結で
変化を出すと良いですよ♪
アバター
2012/06/26 21:32
また大変な事になってますね^^;
大きな仕事終えた後、ホッと出来そうだったのにね…
ミニプレゼンもグループとはいえ、自分にかえってくるわけですしね><
何とか大波小波乗り越えてくださいね✿◕‿◕)ノノ

自分の仕事が出来ないのは大変だとは思いますが、
焦らず自分らしくです^^b

これから段々暑さが増してきますので、
cielさんも体調管理は充分注意してくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2012/06/26 20:18
ん~と ん~と、発表はするけど準備はお願いね(^_-)-☆
って 逃げないのが ciel さんなんだろうな~。

でも、時には全力で逃げてもいいかも?☆-(´>ω・`)b

ブログにコメントありがとうございます(〃∀〃)
ciel さんからは すごくたくさん頂いてます。(盗んでる・・・?ww)
大切なお友達なので、元気で 末永く(。◠‿◠。)宜しくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.