Nicotto Town



石垣島

雲ひとつない快晴とは言わないけど
晴れているので、焼けます
日差しは、もう夏っ!

ただ蒸していて
ふらふら街中を回遊するのも
すぐ疲れちゃいます。

海の中は、う~ん おおむね良好で
昨日は、石垣島北部で、さんご礁を見てました。

今日もこれから
ぼけーっと海中に行ってきます。

アバター
2009/07/01 22:03
わーーー
行ってきたの? いいなあ。 
焼けちゃうからずっと海の中にいようか・・ 爆
今年は海もプールも行けないなあ 涙
アバター
2009/06/28 17:04
ムすのは、重いですね。
海の中は変わらないのでしょうね。
石垣島の紫外線で
真っ黒になっちゃいそうですか?
アバター
2009/06/28 14:02
あー。いいなぁ。

風は乾いていますか?
日差しは強いですか?
海は青いですか?
ゴーヤのお食事はしましたか?

満喫してますか?
アバター
2009/06/27 08:46
目に浮かんできますw
さんご礁って見たことないので見てみたいです☆

楽しんでくださ~いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.