Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


お化け屋敷

こんばんはー。

夏って言ったらやっぱりお祭りとかですよね~。

で、私、一回でいいから友達とかと

お化け屋敷に入ってみたいんですよ。

今までパパといっしょに2回ぐらい

入ったことがあるんですけど、どちらも

パパに抱っこされて、目をつぶってたってゆうwww

恥ずかしい・・・。

だから実際、中がどうなってるとかよく分からないんですよ。

でもお化け屋敷とかって

けっこうその人の本性とか分かるから

ある意味怖いかも(笑)

私、本当に怖がりなんですよー。

怖いテレビ見たら1週間ぐらい

お風呂とかびくびくしながら入ってますww

みなさんはお化け屋敷入ったことありますか?

入ったことがあったら感想聞かせてくださいね★

アバター
2012/06/27 16:02
へぇ~! お化け屋敷入ったことあるんですか!

私は本当に一回も入ったことがないんですよ。

だからお化け屋敷というものがなんなのか、全くわからないんですよねぇ

(お化け屋敷にビクビクしている↑)  でわでわσωσ♪
アバター
2012/06/26 23:00
古いホラー映画で
「バタリアン」ってのがありますが
当時10代の私は映画館で観たのです
一般に制作費が安いホラーと言うよりコメディ映画
と言う人もいるような内容の確かに安っちい映画、
でも、映画好きな私が気持ち悪くなって途中で
映画館を出たくなった映画でした
東京は港区麻布の夏祭りのお化け屋敷なら付き合いますよ

(*ΦωΦ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.