Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ケロケロカエルちゃんの捕獲に成功!

画像

これまでにも、カエル系のレア魚はたびたび登場してきました。

・オタマガエル(ピンク) 2009年 3月31日リリース

・カエルジャクシ(空色) 2009年 5月12日リリース

・音符じゃくし 2012年 5月22日リリース

ですが!(●ゝω・)b

今回のケロケロカエルが 

歴代で ダントツに可愛いと思うのは、ゆこたんだけではないはず(*´ω`*)❤


ほっぺと喉をを膨らませて ケロケロ♪鳴いている姿が

一段とまた可愛らしいですよね~♪






アバター
2012/06/29 04:34
ケロケロカエルおめでとうです^^

私はいまだ苦戦中です^^;
アバター
2012/06/27 10:33
可愛いですねえ
ゲットおめでとう
アバター
2012/06/27 06:28
かなりの、カエルマニア
ですね!!
アバター
2012/06/27 05:58
可愛いですよね~^^
GETおめでとうです^^
昨日粘って私も捕獲しました(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/27 02:16
初日獲得おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

おお~カエル(じゃくし)関連ってこんなにあったんですね!
今回のカエルさんは可愛いですよね~ちょっと集めたくなってますw
アバター
2012/06/27 00:27
おめでとうございます☆

かわいいと噂でしたが釣れませんでしたので、
ここに鑑賞に来ました。

♪がピンク&橙なのもポップでいいじゃないですか。
早く釣りたいー。。
アバター
2012/06/26 22:07
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだ釣れません(>_<)
アバター
2012/06/26 21:58
おわぁああ!!

いいないいな!!

私も今日2時間頑張ったのですが、釣れず!でした。
やっぱ釣堀のおさーんにワイロを渡さないとダメなのかなぁ~~。
アバター
2012/06/26 21:44
本当にかわいいですよね♡
真似したくなっちゃいます✿www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.