Nicotto Town


フレミング


家族旅行計画

今年の夏休みも、家族で旅行に行こうと計画しています^^

去年は群馬のほうに行きましたので、

今年は、軽井沢、箱根、河口湖あたりで、検討しています^^

僕としては、キャンプとかいいと思うが、かみさんが嫌がっているので、

子供が遊べる場所のホテル・旅館になるのかな・・・・

早めにプラント計画しないと、予約がいっぱいになるので><

ちょっと、瞑想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター
2012/06/30 15:45
旅行いいな♬
アバター
2012/06/27 23:36
お仕事お疲れ様です^^

マッチングイベントは、去年参加して、旦那様が出来たんですけど、
別れちゃいまして。。。;;
なんとなく今年は不参加でした><


家族旅行いいですね♪
仲が良くて羨ましいです^^
アバター
2012/06/27 21:56
そうですか^^

分かりました^^
私は泳いで写真撮って終わりにしました。

また明日も泳ぎに行きます!^^
おやすみなさいです★
アバター
2012/06/27 21:49
ありがとうございます^^

はい、海開きです!
フレミングさんも泳いでみてくださいね★

そろそろ寝ます^^
おやすみなさいです★
アバター
2012/06/27 21:05
こんばんは★

今晩も蒸し暑いですね><
汗疹も治って良かった状態でしたけど
蒸し暑くて再び汗疹ができそうです><;;

ビーチ広場で泳げるようになりましたね^^
Cの水着買って泳ぎました^^

でもPの水着のほうがイマイチ可愛いです。
Cでも浮き輪付がいいですよね。
浮き輪欲しいですけど広告Pコインでも変えません;;

まあ水着だけでも泳げるだけで公営ですけどね^^
アバター
2012/06/27 21:00
こんばんは^^
キャンプ、私は行きたい派ですw
ダッチオーブンで作る燻製最高ですvvv
アバター
2012/06/27 14:25
こんにちは^^
素敵と水遣りお届けです!

今日はプールでした。
そして前のプールで記録を計った結果がクロール13メートルしか泳げませんでした。
そして今日は泳いでみると25メートル泳げました^^

良かったです★
アバター
2012/06/26 22:41
えええええええええ?!
海ないんですか><

でも1度は子供の内に海に入らせておきたいですよね^^;

私は4,5回は行っておりますが姉は恐怖になっております。

一回、海で溺れた事ありますからね><
ママが急いで走って助けに行っていました。

所でもう寝ますね^^
今日はすごく楽しかったです^^

またよろしくお願いします^^
肌にも気を付けます(笑)

ではおやすみなさいです^^
アバター
2012/06/26 22:31
はい、もう日焼けしちゃっています^^
なんか日焼けクリームぬるのがめんどくさくて><

はい^^海が近いです^^
ママにまた海行こうかと誘おうと思います!。
アバター
2012/06/26 22:22
日焼け止めとかしていないので、肌黒いです^^;

でもこれからも肌とかに気を付けます^^

アバター
2012/06/26 22:14
はい、なりません(笑)

でも服は不良っぽいのがほとんどですね。

肩を技と見せたり、背中を見せたりするのが多いです><

まあ不良少女にはなりません^^

お母さんを泣かせたくないですし...^^
アバター
2012/06/26 22:09
そうなんですか^^
もし私が旅行行くとしたら
私が決めると思います!、

私の家はお父さんがいないので><
ママと姉と私だけです。゚(゚´ω`゚)゚。

不良少女ですか(笑)
でも一回なってみたいですね( ´,_ゝ`)
アバター
2012/06/26 22:00
フレミングさんがお父さんだったら
凄く優しいお父さんですねwwwwwwwwww

我儘な仔に育っちゃうかもです(笑)

英語苦手なんですか?!
意外です(笑)

アバター
2012/06/26 21:57
旅行ですかー^^
いいですね!、

私なんかそんなの滅多に行きませんよ><

まあ旅行と言えばキャンプですよね^^
まあ子供が遊べると言えばホテルとか旅館などもいいもんですよね^^

まあ夏休みは結構予約があるので早い目にしといたほうが後は楽ですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.