Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最後の最後に^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.34cm
アブラハヤ
1
9.63cm
ブルーギル
2
21.18cm
カワムツ
1
18.28cm
オイカワ
1
14.44cm
キンギョ(赤)
1
24.91cm
コイ
1
77.89cm
ブラックバス
3
28.72cm
ニジマス
2
49.09cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
イワナ
1
35.21cm
ソウギョ
2
97.94cm
バケツ
2
25.01cm
アユ
1
22.03cm
ドジョウ
1
6.29cm
魔界の招待状
1
13.84cm
2012/06/26 07:43

朝から何やってんだろうね(*´Д`)=3


とセルフ突っ込み入れながら今日のお昼までの
ウェルカムボード欲しさに釣りをしました。

パソコンの調子もいまひとつで
ずっと続けて同じ釣堀で釣りしてるのに
「回線切れ」になって
せっかくのヒットが何釣れたかわからん(#`Д´)凸状態がしばしば・・・・・

もう諦めようかと思ったのですが
しつこく釣りしてなんとかゲット^^

よかった~

魔法の水槽シリーズ
ウェルカムボードとってもかわいいですね。
いつかお部屋つくりに使いたいなぁ(*^ワ^*)

アバター
2012/06/28 22:36
♡美香凛♡ ちゃん
ざんね~~ん。
招待状は火曜日26日の11:59で終わってしまいました。
2週間のインターバルは忙しいときにはあっという間で
釣りあげられない結果になってしまうことしばしばです。
今度一緒に釣りしようね~
アバター
2012/06/27 19:45
釣りしてるのに全然釣れない・・・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
まだ魔界の招待状は釣れるのかなぁ・・・・・・
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡パタパタ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.