Nicotto Town


着回し日記・・かな?


2着目初代モンスターマント

画像

この日のアイテムは2着目の初代モンスターマントですw
モンスターマントはこれよりこれの次のが人気なのよね。
でもあるといい感じなのが初代だと思いませんか?www

にしても最近、ブログの更新がやばやばです><、
どんどんいろんなことができなくなってます;;
単純に体力の限界。

北島減らせばって妹ちゃんには言われているんだけどねぇ。。。うむむ

アバター
2012/07/02 11:45
そうそうwサブアバって意味だよwww
アバター
2012/07/01 18:27
サブアバって意味でしたかw どもですb

期待して待ってますねww
アバター
2012/07/01 17:06
すくちゃん>>
はうあwありがとwwwんー今度見せてあげるね。次の方がかわいいんだよw
北島っていうのは
北島⇒サブロウ⇒サブ⇒サブアバ
って意味だよwww


へおんちゃ>>
はうあwwwwがんばるwwww
アバター
2012/06/29 23:43
かなちゃ^^がんば~~~!!!

北島ファンなの❤( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チュー✿w
アバター
2012/06/29 22:20
モンスターマントかっこいいです♡w

ほほぅwなぜ初代より次が?www

ぁうー。ブログ毎回見てるので頑張ってくださいw

北島?何それ?と思ってしまいましたw








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.