Nicotto Town



19歳の夏の思い出

地域性とでも言うのでしょうか?

私の育った地域では
1,2年で10㍍(プールの横)
2,4年では25㍍
5,6年はターンを憶えて50㍍
これをクリア出来ないと夏休みに補習がありました。
また補習のない子の半分は強化水泳に参加してました。
なので7割の小学生は午前に補習か強化水泳。
午後はプール開放に毎日行ってる状態だったんです。
当然ホントのカナヅチはまずいませんでした。

大学に入って初めての夏。
(あ〜〜〜青春!)
男女数名で海に行く事になりました☆彡

『私泳げないんだ〜(^^ゞ』
『私もカナヅチなの〜♥』
友人たちが次々に言ってるので
(あ〜バタフライとか本格的にしてないと
 こんな風に謙遜?して可愛く言うんだな。)
っと納得して『私も泳ぎって全然ダメ〜』っと相槌をうってました。

ところが当日彼女達の言葉は本当なのを目の当たりにしました。
泳げないどころか顔をつけららない人も!!!
ほとんど驚愕でした。
我が地域では掛け算が出来ないレベルの状態(T_T)

私は地元ではごく普通レベル。
クロールは100くらいなら・・・(^^ゞ
平ならタイムを気にしないならいくらでもって感じだったんです。

しか〜〜〜し若く、聡明?な?kan女子。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
状態のマジカナヅチの友人おんな部隊にこっそり混じろ事にした。

泳ぐ男子を褒めたり(誰でも泳げるわ!)
浮き輪を引っ張ってもらい(泳いだ方が早いわ!)
深いであろうところに来て(潜水でもイケるわ!)
『え〜〜〜足がつかない〜〜〜』とかほざいてみました。

あ〜逆見栄をはった18の夏(^^ゞ



※注 抗ったところでモテるとは限りません。
   


アバター
2012/06/27 17:12
私もカナヅチです~~~❤

・・・いえ、これはホントなのですww
体の事情で激しいスポーツ&水泳が禁止だった私は ぽちゃぽちゃ遊ぶ低学年までの
水泳技術しかありません><;;
鼻に水を入れずにずぅ~~とバシャバシャする練習をお風呂でしてみましたが・・
絶対に水が入り トラウマ並みにせき込んでいましたw -w-のどが~~w

泳げなかったけど、モテなかったですなぁ 0w0;;;泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.