Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


みてみて。うん・・www

*見たら絶対やること
*タイトルは『今・・・イジメられています』にすること!
※ドMバージョン(腹黒)

(:.:`∀´)←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方



(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒・・・・・お前が消えろよ・・



(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかったせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~
( ・ω・)⇒何も持ってないよ?・・人を疑っちゃだめだよ!


(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒だから・・人を疑っちゃだめだよ!



(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒え・・やだ


(:.:`∀´)もういい!あんたなんか!!
( ・ω・)⇒うぃ


(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒誰もしてねぇよwwてかみてるこっちがはずかしいww


(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前にいくため歩き始める)
( ・ω・)⇒え・・やだ


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!!
( ・ω・)⇒いやいやいややってないやってない


(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒ひも?ごめんひももってないww

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒ナルシめ


(:.:`∀´)チッ!
( ・ω・)⇒血がどうしたの?


(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)
( ・ω・)⇒わぁ~!すごい!怪力すごいね~!よっ!怪獣ww


( ・ゝ・)何やってんだ?(いじめっ子の好きな人)



(:.:`∀´)え!?い・・・いや、なんでもないわ!
( ・ω・)⇒女の秘密でし

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?
(:.:`∀´)えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
      蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたのよ!


( ・ω・)⇒うぜーな

( ・ゝ・)おまえ・・・そういうヤツだったのか・・・最低だな!






(:.:`∀´)え!そんな!待ってよ~!


( ・ω・)⇒ざまみろ

ガラガラッ



(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!


( ・ω・)⇒勝手にいっとけ



(:.:`∀´)じゃあそいつら指名してね!!じゃあね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒あんたがな・・・


(:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのくせに!
( ・ω・)⇒そっちのほうがあるじゃん・・・


(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子に乗ってる子はどいつよ!!

( ・ω・)⇒おまえ


(:.:`∀´)←このこボケやくかww?

アバター
2009/06/27 10:09
おおwwwよくいわれるよね~ww
Sのほうが・・結構いいかもww(ぇ
人にとって間隔ってのがちがうんかな~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
うぃwwやってきぃ~´∀`がんばww
アバター
2009/06/27 10:06
うむ、
うちもおんなじ事言われたぁwww
お前、Mだろぉ
みたいな。
てか、はぁ?Sですよ。わたくし、エスですよ?
何考えてんですかぁ??みたぃなww
うち的には。Мではないよなぁ
んま、やるかぁ
アバター
2009/06/27 10:04
ふふwwwwwww

タイホタイホ♪

顔文字劇場おもろwwwww
Sだねwwwwのいる姉Mなんやwww

うちみためSで中身Mっていわれたww
アバター
2009/06/27 10:02
キャァァァア!
捕まるウホカク ψ( * `ー´)---C<o≧ロ≦)o ))
              ↓
     タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
                  ↓
          ||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ
 
ッバカな顔文字劇場www
んま、見ました!かつ丼で白状しまふwww
これさぁ。。。
Mってのあんのに、Sね~のか?
うむうむ ( ?´_ゝ`)
うち、ドМwww
アバター
2009/06/27 09:53
ふふwww(●´∀⊂
いやwww見てるなwww
捕まえにいくぞw(「゜ω゜)「ガオー!
アバター
2009/06/27 09:51
おぃおぃ(o-´ω`-)ウムウム
なんじゃこりゃあ(╬◣д◢)
あ、いっときますが
私は、見ていませんよぉ(ノωヽ〃)
アバター
2009/06/27 09:47
(΄◉◞౪◟◉‵)ぐふwwww
アバター
2009/06/27 09:47
みちゃったじゃん!

まったく~(-3-`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.