Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ガリガリ君のかき氷:・'°★°

画像

波がゆゆらしてるといいのに。。
         ら

今宵ひこ星さんを思いながら❤

http://www.youtube.com/watch?v=9lkuPt6ylEY&feature=relmfu



マッチングイベントが昨日で終わったね
CもPも無事に完了なんだけどね・・
・・
う~ん、どうしてかな? 両方共❤が割れてたんだけど
(//ω//)    





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:




は~い♪
『ガリガリ君のかき氷製造機』をつかってみたよ


最初はやっぱりソーダ味だよね

ゴソゴソ・・


パコっ!!



ヒィ==∑(=゚ω゚=;)



あわて過ぎて先っちょ欠けた・・

気をとり直して梨味で再挑戦 (`・ω・´)ゞラジャッ 


ゴりゴリ ショリショリ 

パラパラ パラパラ~~

いい感じ♪

60円が一気に150円に✿。・て感じだね



でも、手間を考えると・・あはㆀ
すぐに食べたい派の人にはむかないのかもね、
ああ、あと最後の方にケースの底に1cmくらい残っちゃうのがなんかヤダなって思ったのでした

結果!!
これは、誰かに作ってもらって食べるのがいいでしょう

おこづかいに余裕があれば買って使ってみるべし



アバター
2012/06/30 12:17
> アナックマーちゃんへ

たぶんねw
いろんな味を試してみたけど、結局辿りついたのがソーダ&梨だったよ♪
おお==そんなのもあるんだ!! おもしろそうo(^◇^)o
アバター
2012/06/30 11:32
前にテレビで紹介されてたやつかな???
梨味がおいしいって友達が言ってた❤
ぷっちんぷりん凍らす容器も売ってるよねーw
アバター
2012/06/29 22:38
> キャサリンちゃんへ

フルーツ添えなんかにしたら300円の価値に♪

どうかな? 
アバター
2012/06/29 17:21
こんにちわ~♪
昨夜TVで、ガリガリ君のかき氷製造機を放送してたww

これっ!って思ったけど。。。底に残った1センチが気になるww
でもサラサラって感じで、出てたけど・・・  ↑ 貧乏性なのらぁ~><
アバター
2012/06/29 01:14
> onpuたんへ

本場の宇治茶を使うんだねww
アバター
2012/06/29 00:48
うちでカキ氷するときは
いつも宇治金時です^^
アバター
2012/06/28 14:38
> ♪はな♪ちゃんへ

そそそ! 問題はそこのところ o(^・x・^)o
アバター
2012/06/28 14:37
> 8号さんへ

水着・・ 結構勇気がいるんだよ(/×\)ポッ。・
アバター
2012/06/28 14:35
> ボブちゃんへ

ああ~そういえば去年のボブちゃんのブログで、そんなこといってたよね~
シャービックって牛乳とまぜまぜするんだっけ? もう何十年も食べてないかもww
アバター
2012/06/28 14:32
> しげきちさんへ

いいよ!!
飽きたらね(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/06/28 14:29
> のぶちんへ

それって、のぶちんが? アハハ
アバター
2012/06/28 14:28
> 天馬さんへ

それが大好きな人だったらもっと(´pゝω・)ニャン  ね!!
アバター
2012/06/28 14:26
> ❤❤いちご❤❤ちゃんへ

あずきバー&ガリガリ君は常備薬? なんですww
アバター
2012/06/28 08:59
なるなる・・・^^

そういう食べ方も…あるんですね^^
チョッと手間かけ…トロピカルな食べ方
やってみたいけれど・・・かたずけ考えると…?

ストレートに食べる―のが・・・いいかな^^@
アバター
2012/06/28 04:57
おぉ!
水着も素敵です!!
アバター
2012/06/27 21:32
我家はガリガリ君よりシャービック派です。
2箱分(1ℓ分)を一気に作って思う存分食べますw
アバター
2012/06/27 20:55
一度は食べてみたい!
でも、一度食べたらそれで終りそうだし・・・
今度貸してくれ~~~!w
アバター
2012/06/27 18:20
ふ~ん(´∇`)こんなのがあるんだぁ~^^
うちなら大活躍しそうだから、買って使ってみます(*╹◡╹*)ノ
約1名、言わなくてもやる人がいますんで・・・(^_^;
学校から帰ってくるのが早くなるかもね(*´∇`) ププッ
7年前に買ったものがまだ使われているので、却下されちゃうかなぁ・・・。
アバター
2012/06/27 17:31
うん、誰かに作ってもらうのがいいよね。
なんでもさ(^^)
アバター
2012/06/27 17:05
なるほどφ(..)メモメモ


がりがりくんが 大活躍の日がまた 来たわね~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.