Nicotto Town



☆臨時伝言板2☆~新作水着~


皆さん、こんにちは^^
もう少し落ち着くまで時間がかかりそうなので
伝言は、引き続きこちらへお願いします♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日発売の水着。
水着は2着持っているので、今年は買うまいと思っていたんですが・・・

私の大好きな、アジアン・テイストな水着じゃないですか~❤
こんなん、我慢できるわけない;
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! w

てなわけで

悩みに悩んだ結果、緑の水着を購入♪
よく見ると、泥棒の風呂敷みたいに見えなくもないけど・・・
可愛いから、まぁいっか(*´ω`)bw

タウンの海も海開きしたし、
今年もみんなとたくさん写真撮れたらいいなぁ(*´ω`*)♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

アバター
2012/07/10 13:04
こんにちは♪
今日は久々にサンリオに入荷アリですね♪
覗くだけ…と心を戒めながらコッチョリ見てみますw
アバター
2012/07/10 12:18
おはステプ♪
10:30頃に帰宅したよ^^
帰りはさすがにきつい~w
でも、楽しかったから、まぁいっかw
アバター
2012/07/10 08:07
おはようございます^^
娘が起きる前に、高速で家事&ニコタですw
アバター
2012/07/09 21:49
こんばんは(*´∇`)ノ今週もよろしくです✿
名前失敗だったのですかw
アバター
2012/07/09 21:30
こんばんは☆先ほど餃子を80個作って肩が凝りました(´・ω・`)今週もよろしくです✿
アバター
2012/07/09 20:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今週もよろしくお願いします((○┓ペコリ
アバター
2012/07/09 20:03
チエさんこんばんは♪
最近夜遅くまでチャット&スカイプで寝不足です(つ∀-)zzz...
今週もやらしくお願いします(▰∀▰)❤
アバター
2012/07/09 19:57
こんばんは^^華奈留から名前表記を変えました^^
アバター
2012/07/09 16:36
こんにちは。

素敵~!!
アバター
2012/07/09 15:37
お名前が…w

と書いた翌日、私のお名前がこんな事に_ノ乙(、ン、)_<今週も宜しくでーす♪
アバター
2012/07/09 13:37
こんにちはー
今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/09 13:27
動物園たのしんできてねぇ~~ん。

昨日いうてたイルカがネズミになりましたwww
いやぁ~1:1でラッキーだったおw
アバター
2012/07/09 13:20
おはステプ♪
もころしの購入価格が底値になってるよん♪
今が買い時~w
アバター
2012/07/09 12:56
こんにちは♪
ついにトウモロコシを買う日が来ましたヾ(*´▽`*)ノ
リアルの方でも食べたいです♪
アバター
2012/07/09 11:21
やほ。昼飯食べに行ってきます
今日は会社支給の弁当じゃないというのに、上司とカレー食べに・・・苦痛な昼休み
アバター
2012/07/09 09:38
明日かおりんCafe7月イベントをします。指定コーデ等多いので、必ず詳細を読んで参加してくださいね❤
アバター
2012/07/09 08:11
おはよう^^さわやかな快晴です。
洗濯機フル稼働中~!今週もよろしくお願いします
アバター
2012/07/08 23:50
ლↂ‿‿ↂლおーい、お茶!         





・・・いぁ、特に意味はない。  いじょう。

チエさん改名(。・ω・)ノオツ㌍♪ www それはそれで味があるwwと
アバター
2012/07/08 22:35
白蓮手持ちできたの~~うれしぃ。いつもありがとー
アバター
2012/07/08 14:21
こんにちは♪
あっ!と言う間の日曜ですねぇ(=^・ェ・^=)
月曜が手ぐすね引いて待ち構えてる…w

お名前が…w
アバター
2012/07/08 13:23
ださっ!!!! (ОдО∥)

そんな子、知りません。。。
アバター
2012/07/08 12:27
2:45・・・・ ハテ?w
良い週末を~~ww
アバター
2012/07/08 12:03
名前おかしなことになってますな~w

どんまいbw
アバター
2012/07/08 11:19
名前wwwww
アバター
2012/07/08 11:08
こんにちはー。最近寝ても寝ても眠いのと、
愚痴をひとつ言いだすと止まらないというイヤンな性格にwww
アバター
2012/07/07 16:02
こんにちは・゚'☆今夜は飲み会なのでお出かけ前の訪問ですw素敵な週末&七夕をお過ごしください☆
アバター
2012/07/07 15:46
こんにちは♪今日は七夕ですね☆素敵な週末を(*´∇`)ノシ
アバター
2012/07/07 15:36
こんにちは♪
今日は七夕ですね(*˘︶˘*)
願い事が叶いますようにお祈りしております♪

良い1日を❤
アバター
2012/07/07 15:35
巡回先で、5分くらい寝てることに気づきましたw
アバター
2012/07/07 14:41
。・∀・)ノ゛コンチャ! 急ぎでごめんね
アバター
2012/07/07 11:31
おはようございます(´∀`*)1年に一度の織姫マッキーの参上です( ✧≖´◞౪◟≖`)
アバター
2012/07/07 00:04
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

チエさん(/・o・)うぃぃぃす♪ 暑いですなぁーΣ( ̄▽ ̄ι) 湿気が失敬ですヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2012/07/06 22:23
こんばんは~。明日の七夕は、こちらは雨みたいです><。 
願い事が叶いますように。。。
アバター
2012/07/06 21:04
こんばんは♡(◡‿◡✿)♡今週もお疲れ様でした^^明日天の川見れるといいですね☆お天気は微妙ですがㆀ
アバター
2012/07/06 16:39
こんにちは♪ミケ尽くしで失礼しまーす( *´艸`) ニコタの本気(商魂)を窺えるコーデですよねw
アバター
2012/07/06 16:26
お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
stpとお水です
アバター
2012/07/06 16:11
こんにちはー
罰ゲーム回避できて、ホッでしたねw
アバター
2012/07/06 15:01
おはステプ♪^^
熱下がったよ~♪
アバター
2012/07/06 12:26
こんにちは♪
農園の玉ねぎ大根騒動でお騒がせしてすみません(T-T*)
お水のお届けです(*^-^*)
アバター
2012/07/06 09:35
本日家族会議です~(●´ω`●)22時に実家集合~b
アバター
2012/07/05 23:52
チエさんこんばんは~♪
水着、我慢できなかったですかwとってもセクシーです(yωy*)ポッ
私はグッと我慢しました><でもニャンコ帽かってしまったけどw

海で写真撮るときは教えてくださいね❤バレないようにこっそり写りますので(コワっw
アバター
2012/07/05 21:39
こんばんはー☆ヘトヘトに疲れてて、横になったら3秒で寝れそうです(´・ω・`)
アバター
2012/07/05 21:01
こんばんは♪
たしかにニコタはにゃんこ多すぎですな∑(´д`*)
可愛いから買ってしまうけど;;w
そろそろワンコアイテムも出して欲しいところ(*´Д`*)
アバター
2012/07/05 11:55
チエさんヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!ww
ネコプッシュ確かにお腹いっぱい…w
全部可愛いから困るorz
アバター
2012/07/05 10:34
やべ、猫アイテムでお腹いっぱいのところに
この格好で来ちゃったw
HAHAHA!!!
アバター
2012/07/05 10:25
おはステプ♪
風邪、なんとしても今日中に熱下げてやる~(>_<)
アバター
2012/07/05 10:20
おはようございます♪
留守中のご訪問有難うございました❤
今日からまたニコに癒される日々に突入です~♪
アバター
2012/07/05 08:31
おはようございます、
なんだか、すごくひさしぶりな感じです♪

またみんなでカフェでお話しましょうね♪
アバター
2012/07/04 23:41
おひさぁ~今日危うくバルサン煙でゴ○と一緒にコロっとするところだったぜぃm9(☉౪ ⊙)プギャー

ː̗̀(☉,☉)ː̖́ どうしたんだ?って? 焚かれたんだよwあたいもGくんと共にぃぃ(>з<)。゚

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ ざぁ~んねん( ̄∇+ ̄)ニヤリ ピンピン生きてるぜぃ
(o・ω・o)?ホエ? バルサンごときで(;゚〆゚)σ"オマエはイクの?って??

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【デリケートなんだよ!つぅか、Gと同じ次元かよっ( ̄~ ̄)凸オイコラ!!!】

(o・・o)/~
アバター
2012/07/04 21:30
こんばんは☆今日は1日がとても早く感じました。疲れてもう眠たいです(。-ܫ-。)
アバター
2012/07/04 20:48
水着につられてこんばんは~!
アバター
2012/07/04 20:21
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ今日さっそく潜水艦に乗ってイルカ見てきました♪
アバター
2012/07/04 19:26
こんばんわー、今日は急ぎ巡回ごめんね
アバター
2012/07/04 16:28
こんにちは^^
今月も宜しくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ

アジアンテイスト、お似合いですなあv
私もやっと水着買えました~w
アバター
2012/07/04 12:11
おはステプ♪
こちらこそよろしくね♪^^
アバター
2012/07/04 06:10
おはようございます♪
また間が空いてしまってすみません(ノ_・。)
アバター
2012/07/03 19:57
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆今日1日限定でガングロになってみました♪
アバター
2012/07/02 23:16
こんばんは^^
セクシーうさぎちゃん可愛い❤

10分だけ・・・・と心に決めてベッドに寝転んだら2時間経過してて放心状態(;´ρ`)
くそーー無駄な時間を過ごしちまったぜ・・・w
アバター
2012/07/02 22:59
こんばんは~。あっという間に7月。あっという間に夏休みになるんだろうなー;;

今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/02 22:00
今月もよろしくです( ̄ー ̄ゞ
アバター
2012/07/02 11:53
こんにちは♪
いざ竹がメガると、手持ちにならないのが妙に残念です…w
今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/07/02 06:35
おはようございます♪ 
いつも不定期訪問でごめんなさい。
今月もよろしくです☆
アバター
2012/07/01 23:54
こんばんは^^「メット・デー」土・日また復活しちゃいますの(//∇//)えへっ
アバター
2012/07/01 23:52
こんばんは♪
遅ればせながらやっと天の川出現できるようになりました。
今月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2012/07/01 23:49
こんばんは、今日は日曜日でしたがよく寝れましたかね^^?
ご無理はせず;
アバター
2012/07/01 19:37
こんばんは^^
チエさん゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
今年のセクシー水着姿にやられますた❤ w
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/07/01 18:22
こんばんは^^
7月初日はジメジメ天気でした^^;
今月もよろしくです(◡‿◡✿)
アバター
2012/07/01 18:07
こんばんは^^
おやおや・・・清楚な格好してると思ったら武器www
物騒な世の中になったものです← www

今月もよろしくお願いしまーす(◦´꒳`◦)/
アバター
2012/07/01 16:56
こんにちは♪
そろそろ夏本番…リアでバテずにニコライフ楽しみたいですw
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/01 15:30
(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪ 7月もよろしくお願いします^^今日は暑くなく過ごしやすいですw
アバター
2012/07/01 14:58
こんにちは^^
7月もよろしくお願いします。
魔界チャペルの壁紙かわいくて気に入ってます。
アバター
2012/07/01 14:51
チエさんこんにちは^^
どうしても眠いときまありますよね;;w
いっぱい寝てくださいね❤
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/07/01 01:02
こんばんわぁ^^花火しに来ましたぁ☆家の中までモクモク・・・(。ゝ艸・)
アバター
2012/06/30 23:29
こんばんは、来月も宜しくお願いします^^
眠気があるのは体が欲しているからですから…
思いっきり寝れると良いですね;ww
アバター
2012/06/30 22:15
チエさんこんばんは♪
今月もありがとうございました❤
来月もよろしくです(*´∇`)ノシ
アバター
2012/06/30 14:45
こんにちは(*´∇`)ノ
寝ても寝ても眠いですね~
なのに朝は何故かいつも通り目が覚めちゃう。。。
年でしょうか(=ω=。) 
アバター
2012/06/30 14:28
こんにちは♪
もう6月も終わり…嘘でしょ?って感覚です( *´艸`)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/06/30 10:01
おはようございます、どもです!
ご無沙汰しております(ノ∀`)
素敵な週末をお過ごしくださいッ!

ニコタではまだですけど、先日に沖縄行って海入ってきました♪
去年は台風と一緒に来て、台風と一緒に戻ったのでリベンジできてよかったぁぁぁー!!w
アバター
2012/06/29 23:46
( ≖ิൠ≖ิ )うーむ、股、無駄な文章を1500文字以上書いても~た。あ、ブログ読めばワカルわぁ~
アバター
2012/06/29 23:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪急ぎでお水まきまきです✿
アバター
2012/06/29 23:02
こんばんわ^^チエちゃん♥水着の女の子がタウンでゴロゴロw


おっさんこっこはたまらんのぉう♡(ノc_,≦*)ぷぷぷ                          こっこ。
アバター
2012/06/29 19:07
こんばんは^^今日は過ごしやすかった♪アバは暑苦しいけど(; ̄ー ̄A
アバター
2012/06/29 15:00
おはステプ♪
お互い素敵な週末になりますように♪(* ̄人 ̄)
アバター
2012/06/29 14:48
こんにちは♪私の寝不足生活も残すは決勝戦のみです_ノ乙(、ン、)_  ね、眠いけど…終わるの寂しいw
アバター
2012/06/29 10:36
おはようございます^^昨日は海でくじらに食べられてきました( *´艸`)天の川綺麗ですよね^^
アバター
2012/06/28 23:24
よぴチンの短冊の願い事と皆の短冊の願いの温度差に泣けた(☉ ౪ ☉)おい!絶対探すなよっ(`Θ´)/
アバター
2012/06/28 14:10
きゃ~~チエさんの水着姿素敵すぎますキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッw
好みのがきたら買っちゃいますよねw
私もチエさんやみんなといっぱい写真撮りたいです❤
アバター
2012/06/28 12:05
こんにちは~♪
暑さを感じないニコタの夏っていいですね( *´艸`)
満喫しなくちゃ~♪
アバター
2012/06/28 10:08
私は水着を3着持ってるので今年はぜひスルーしたいですw
とりあえず第一弾は好みの物がなかったので水着はスルー決定してます。
でも手持ちのアイスクリームが可愛いなぁと思ったり( *´艸`*)
こっちも去年のがあるので出来れば買わない方向ですがwww

チエさんの水着…私も全く同じことを思いましたw
でも買ってる人もいるだろうし言いにくいぞ~と思ったら
まさかの購入者本人が言ってたwww
アバター
2012/06/28 08:25
おはようございます、
私も初水着購入です♪
アバター
2012/06/27 23:15
こんばんは♪大急ぎで通ります。すみません(ノ_・。)
アバター
2012/06/27 21:19
風呂敷といわれるとそんな気がしてきたw
でも可愛いですよ!
南の国と言うともう海水浴できそうな気がするけど、リアル南の国はもう冬なんですよねw
アバター
2012/06/27 21:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪メンテ明けにさっそく海で泳いできましたw
アバター
2012/06/27 20:48
チエさんに似合う大人っぽい水着ですよね(*´∀`*)
泥棒の風呂敷www

今年も皆とたくさん遊びたいですなぁ❤
また競争もしたいなぁ~w
アバター
2012/06/27 20:15
風呂敷∵ゞ(´ε`●) ブハッ
アジアンテイストの水着よく似合いです♡

みんなで海できゃっきゃしたいですのうw
アバター
2012/06/27 20:00
こんばんは♪
ん、なんと! ミドリもいいなあ❤
パレオは全色買っちゃいそうですw

泥棒の風呂敷、ぶっちゃけショップ見てた時にちょっと思ったのはヒミツですwww
アバター
2012/06/27 19:32
チエさん〜今晩は♪
あたしは黒を買いましたわ*^-^*
アバター
2012/06/27 18:25
訪問ありがとでーす❤

泥棒の風呂敷www
でも可愛い~(*´艸`*)お似合いです♪
みんなでクジラやイルカに会いたいですね❤
アバター
2012/06/27 16:58
こんにちは^^
アジアンテイストな水着、かっこいいです!
セクシーで素敵♪
リアルじゃ水着になれない体型なので、ニコタで楽しみます。
アバター
2012/06/27 16:37
めっちゃ可愛いですねっっ!
本当センス良すぎです^^

stpとお水ですよ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.